2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

あっついよ~!

今日も暑いよ~(^_^;)
仕事が休みだったので、病院へ行ってきました。

2週間分のアレルギーの薬をもらいに行くのですが、
「ひろぴょんさん、そろそろ血液検査をしてください」と
言われたので、やってもらいました。

結果は、また2週間後に聞きます。
貧血になってないといいな。

午後は、長女と買い物。
次女は、バレーの練習です。明日、試合なのよね。

涼しそう~(^_^)
ミッキー18


ミッキー19


ミッキー20


ともちゃんと2人で来ました。ゆうちゃんに内緒です(^_^;)
ケーキ1


いただきまーす!美味しかったよ(^_^)今度は、ゆうちゃんも連れて行こう。
ケーキ2


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うううう、後ろのスティッチは!!(反応しすぎ(笑))
甘いもの食べたくなってきたなぁ~

ミッキーこう見ると本当に涼しそうですね
毎回一人でクールザヒーとしてるのかなぁwww
みのりゅ | 2008年07月06日(日) 10:35 | URL | コメント編集

★★みのりゅさんへ

やっぱりみのりゅさんは、反応してくれると思っていましたよ(^_^)
とっても可愛いでしょう~!中身は、杏仁豆腐でしたよ。
とっても美味しかったです。販売もしていたのですが、買わなかったです。

去年、撮ったクールザヒートやミシカの写真を見ると
涼しく感じますね。今日も静岡は、暑かった~!
ひろぴょん | 2008年07月06日(日) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
