2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

夏のギフト

今日は、仕事だったので私は次女のバレーの応援に
行けませんでしたが、パパと長女が行ってくれました。
残念ながら1勝1敗で、決勝には進めなかったようです。

義母が、編み物を教えているのでお中元がたくさん届きます(~o~)
ビールや果物は、嬉しいですね。
いつも第3のビールって言われている安いのしか買わないので
ほんと嬉しい(^_^)

ビール1


ビール2


果物


ともちゃんが、家庭科で習ったというみたらし団子を作ってくれました。
とっても美味しかったです(^_^)

団子


今年も庭にノウゼンカズラが咲きました。

お花4


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

19:47  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは★
桃おいしそうです~
いよいよ夏 って感じですね!!

昨日 ランドにインしてきましたよぁ。
七夕グリとジュビ目当て。
すんご~い混雑でした。。。
暑さも半端なかったですが、
6時間待ちのお陰か
しっかり見ることができましたv

Mia | 2008年07月07日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★★Miaさんへ

昨夜、長女が味見をしたらまだ熟していなかったようです。
もうちょっとおいてから頂きます(^_^)

昨日、行ってきたんですね~!!
七夕グリが見れて良かったですね(*^_^*)
私も見たかったな~!
ひろぴょん | 2008年07月07日(月) 21:25 | URL | コメント編集

★美味しそう♪

バレー頑張りましたね!
お疲れ様でした。

お中元の季節ですね。我が家も、ビールの頂き物はうれしいです。
普段は、飲めないので・・・同感です。(笑)
にこママ | 2008年07月07日(月) 21:53 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こう暑いとビールが美味しいですね(^_^)
御中元にもらえると助かります。

バレーは、パパがビデオを撮ってくれたので
昨夜、見たのですが、ゆうちゃんは、コンタクトレンズのおかげか、
ボールを良く追ってレシーブしていましたよ(^_^)

やっぱり、良く見えるんだと思いました。
ひろぴょん | 2008年07月07日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
