2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

夜になってから娘たちの部屋があまりにも汚いので掃除をしました。

長女の部屋は、水曜日にエアコンをつけてもらうので
ついでに模様替え。前より、広くなりました(^_^)
とっても部屋が暑いので、1週間ぐらい前から
次女の部屋で一緒に寝ています。

暑い~!掃除したらすごい汗(^_^;)
お風呂入る前で良かった。ビール飲みた~い!

久しぶりにワンマンの写真です。

ワンマン1


ワンマン2


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


22:23  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い~☆

TOPの画像が中々、表示されないから
『こりゃ~変えたな』と、待ってたらキッズじゃなかかぁぁ!!
可愛い(* ̄▼ ̄*)

家の模様替えとかもいろいろ大変みたいだね☆
でも、広くて綺麗な家なんだろうな~って思うと羨ましいよv(≧∇≦)v

体の心配してくれてありがとうです☆
数日すれば、完治すると思うので(*´▽`*)
今日明日が正念場ですな。。。。
ズルズル・・・・
Kazuko | 2008年07月08日(火) 01:06 | URL | コメント編集

久しくワンマン見てないです。。。
見たいなぁ★

ついに今日 ランドホテルオープンですね!!
生憎の雨ですが・・・
Mia | 2008年07月08日(火) 12:42 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした。

お掃除お疲れ様です。
暑いと、汗だくになりますよね。
私も、夏は、出勤前のお掃除で汗だく。
バケツで水をかぶったような状態になって
大変です。
よくわかります。主婦は大変ですよね。(汗)

エアコン入るんですね。
今度は、快適になりますね。^^
にこママ | 2008年07月08日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

我が家は、一軒家ですが住んでいるのは6人ですよ(^_^;)
義母と義姉は、同じ部屋で寝ています。狭いよ。

お友達が、1人、2人と一軒家を建てていくのを見ると
「うちは、できないわ~」って感心します。
同居だからだいぶ家計は助かっているよ(^_^)

暑かったり、涼しかったりするから体調を崩しやすいよね。
もうすぐ、インパだから無理しないでね。早く良くなりますように・・・
ひろぴょん | 2008年07月08日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★★Miaさんへ

ついにランドホテル、オープンですね。
今日、泊まれる方やこれから泊まれる方も
うらやましいな~(^_^)

ここは、雨降らなかったけど舞浜は雨だったのかな!?
ひろぴょん | 2008年07月08日(火) 22:05 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

ほんとに少し動いただけで、汗びっしょりになりますね。

娘達に何度、言ってもだめですね~(>_<)
部屋が、すぐに散らかってしまいます。

やっとエアコンを買いましたよ(^_^)
ついでに私達の部屋にも。安いのを2台買いました。
16年使ったからもう最近では、効きが悪かったんです。
ひろぴょん | 2008年07月08日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
