2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

ありがとう(^_^)

また、弱音を吐いてしまいましたね。
心配かけて、ごめんなさい。

コメントくださった、にこママさん、pirukuのママさん、kazuちゃん、
ちかぴーさん、お姉ちゃんさん、noriっちさん、みのりゅさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかったです。1人1人にお返事ができませんが、
落ち着いたらみなさんのところに遊びに行きますね。

昨日、病院へ行ってきました。母は予想外に元気でした(^_^)
お姉ちゃんさんのおっしゃるように大事をとっての入院でした。
母の顔を見たら少し安心しました。
必ず、元気になって退院できると思います。
今日は、とっても暑かったので無理して応援に連れて行かなくて
良かったと思います。気分が悪くなる子もいましたから。

試合の結果は、1勝して決勝に進むことができました(~o~)
20日も試合があります!まだまだ、楽しませてくれるのね。
頑張ってほしいです。

ただね、次から次へといろんなことがあり・・・・

最近、次女の調子が悪かったのですよ。
顔色が悪い(青白い)、立ちくらみがする、疲れやすい・・・
木曜日の日は、風邪の症状もあったので、学校を休ませかかりつけの病院へ行って
採血をしてもらいました。金曜日に結果が分かり、聞きに行ったらひどい貧血でした(;_:)

「これじゃあ、心臓に負担かかってるよ。
しばらく、薬で治療だね。体育も治るまで休んでね」と言われました(>_<)

今までバレーも頑張っていたけど本人は辛かったんだね。
仮病だと思っていたのですが、疑って悪いことをしました。

体育が好きなゆうちゃんは、残念がっています。
しっかり、治さないと倒れちゃうよ。
義母は、病院から「結果を聞きに来て下さい」って言われた時は、
白血病とか、もっと重い症状だと思って心配していました。

食事も考えて作らなきゃいけないですね。
嫌いな物も頑張って食べてもらわなくっちゃ。
人間、健康が一番ですね。本当そう思います。

ワンマン3


ワンマン4


ワンマン6


ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:45  |  娘たち  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★少し安心。。。

とりあえずは、そんなに悪い感じじゃないのね。
本当に安心した。
それに、ゆうちゃんも貧血だったんだね。
辛かっただろうに・・・・。でも、原因もはっきりして良かったね。
家族で少し休養って事だよ。
ひろぴょんも、あんまり無理しないで、ゆったりね☆
Kazuko | 2008年07月13日(日) 03:25 | URL | コメント編集

ゆうちゃん♪何でも食べて、元気になってくださいね。
子供の病気は、とっても心配ですよね。
検査の結果がわかるまで、不安だったことでしょうね。
薬でよくなるのなら、よかったですね。

お母様も元気でよかったです。

ひろぴょんさん♪疲れが出ませんように、気をつけてくださいね。
にこママ | 2008年07月13日(日) 09:03 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

いろいろ心配かけてごめんね。
とっても嬉しかったよ!

今、ディズニーで楽しんでいるね(~o~)
携帯からのブログ、楽しんでいるよ♪
お天気も良くて、暑いだろうけどステキな思い出沢山作ってね♪
ひろぴょん | 2008年07月19日(土) 20:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

母やゆうちゃんのことで、心配かけてごめんなさいね。
とっても嬉しかったです。

結果が判明したので、薬で治療できますよね(^_^)
好き嫌いなくして、いろんな物を食べてほしいです。

にこママさんちもインまで、もうすぐですね。
また、ブログにおじゃましますね。
ひろぴょん | 2008年07月19日(土) 20:42 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

いろいろ心配かけてごめんね。

今、ディズニーで楽しんでいるね(~o~)
携帯からのブログ、楽しんでいるよ♪
お天気も良くて、暑いだろうけどステキな思い出沢山作ってね♪
ひろぴょん | 2008年07月19日(土) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
