2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

残念(;_:)

ともちゃん、先日受けた3級の漢字検定・・・
落ちた(;_:)
後、21点足りなかったね。

今日は、ハードスケジュールでした。
12時まで仕事して、お昼ご飯食べて、2時に病院へ行って
その後、ゆうちゃんの誕プレの自転車を買って、無料の配達の車を
借りて、自宅に持って行き、5時に次の会社の面接へ行って・・・

夕飯の買い物も作る気もなくなったので、ファミレスへ行きました。

明日は、ともちゃんの試合だー!
前の顧問の先生からメールがきました。「悔いのないように」と。
「応援に行けたら行きます」ってことだけど1試合目に勝てば
顧問の先生の学校と当たるんだよね(^_^;)来ないでしょう!?

のんきに友達とお祭りに行ってて、まだ帰って来ないんですけど・・・

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:35  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、先月大学で、漢字検定の準2級受けましたが落ちました。あれは、半分、運ですね~。
isami | 2008年07月20日(日) 10:50 | URL | コメント編集

ともちゃん♪頑張りましたね。
次があります。

不合格だと、がっかりしますが
気持ちの切り替えも、大切ですよね。

明日は、試合なんですね。
頑張ってくださいね!
応援しています。
にこママ | 2008年07月20日(日) 17:51 | URL | コメント編集

isamiさん、お久しぶりです!お元気ですか?(^_^)

準2級は、もっと難しいですよね。はぁ~運ですか。
本人は、あっけらかんと「英検もP検も漢検も全部、受かるなんて
むしが良すぎるよね~」みたいなことを言っております。

今日まで、部活と勉強で忙しかったので、引退したらいっぱい勉強する
時間が増えるかしら!?
ひろぴょん | 2008年07月20日(日) 19:44 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、いつもありがとうございます(~o~)

本人が、落ち込んでいると心配ですが、
あっけらかんとしているので、良かったです。
まだまだ、チャンスはありますよね。

今日、試合だったんですよ~!
残念ながら負けてしまいましたが、とっても良い試合でした。
今は、メンバーとご飯食べに行っていますよ(^_^)

さあ、明日から受験勉強に切り替えられるかしら!?
辛かった部活でしたが、終わってみると残念ですね。
楽しい思い出をありがとうって娘に伝えます!
ひろぴょん | 2008年07月20日(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
