2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

今日は・・・

次女、ゆうちゃんのお誕生日です(~o~)
やっと12歳になりました。

しかし、暑いです。
こんな暑い日に産んだんですね。
まあ、冷房の効いている病院にいたから
感じませんでしたが、お見舞いに来ていた家族は
ふうふうしてた記憶があります(^_^;)

後で本人連れて、ケーキを買いに行ってきます。

1歳8ヶ月頃ですね、元気で太っていた頃の母と一緒に写っています。
ゆう1

去年の8月、アリスと3人で。
アリスと娘たち

早くランドで、この写真が見たいです。向かって右の方だそうです。どの部分だろ!?
娘たち

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:26  |  娘たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★誕生日おめでとうございます☆☆

今日は、自宅から大学までの片道一時間の自転車通学、あまりの暑さに答えました~。

今日でゆうさん12歳のバースデなのですね。誕生日おめでとうございます。
isami | 2008年07月23日(水) 20:04 | URL | コメント編集

★Happy Birthday♪

ゆうちゃんの12才のお誕生日おめでとうございます。

誕生日は、母にとっても思いで深い素敵な記念日ですよね。

思い出が宝物ですよね。
にこママ | 2008年07月23日(水) 21:04 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

ゆうちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-315
お気に入りのケーキはみつかったかな?
すてきな1年になりますようにv-351

pirukuのママ | 2008年07月23日(水) 22:47 | URL | コメント編集

★おめでとう☆

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも、元気に自分の人生を歩いて行ってね。
焦らず、自分なりに自分の意思で歩いて行ってください。

急ぎ過ぎると、見そこなってしまうものもあります。
ゆっくりでいいんです。
一歩一歩歩いて、一つ一つを見てね。

これからも健康で良き友人に恵まれて、素晴らしい1年になりますように☆☆


お誕生日おめでとう!!!!
Kazuko | 2008年07月23日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました(~o~)
無事に12歳の誕生日を迎えられたことが一番うれしいですね♪

自分が、冬生まれなので夏(6、7、8月中)に産めて
良かったな!

しかし、毎日暑いですね。isamiさんの大学は自転車で
片道1時間ですか!!夏は大変ですね。熱中症に気をつけてね。
ひろぴょん | 2008年07月26日(土) 21:50 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
母になると自分の誕生日よりも娘の誕生日の方が
うれしいです(*^_^*)

この日は、出産した時のことを思い出しますね。
1年1年を大切に過ごしてほしいです。
ひろぴょん | 2008年07月26日(土) 21:55 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!

貧血治して、1年1年大切に楽しく過ごしてほしいです。
ケーキは、丸いのじゃなくカットしてあるのをそれぞれ
選びましたよ(^_^)
ひろぴょん | 2008年07月26日(土) 21:59 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

お祝いのメッセージありがとうね!

じーんときちゃいました。
私が言ってもちゃんと聞いてくれないので(ちょっと反抗期)
kazuちゃんの書いた言葉を読ませようと思います(^_^)

1年1年、焦らずゆっくりと大切に過ごしてほしいと
思っています。貧血も治して、丈夫な体も作らないといけないね!
ひろぴょん | 2008年07月26日(土) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
