2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

シーのレポート!

夕方突然、雷が鳴り雨が降ってきました。

裏のお宅は、布団干したままでお隣の方が
「〇〇さ~ん!」と何度も呼んでいましたが、お留守のようで
せっかく干した布団も濡れちゃっていました(;_:)

25日のシーのレポートです。
この日の開園は、9時でした。
ホテルを8時半頃出て、舞浜駅のコインロッカーに荷物を入れて
リゾートラインでシーへ着いたのが9時前。
最近は、混んでいるシーに行ったことがなかったので
久しぶりに見る行列でした。

9時30分からのミート&スマイルを見ました。

ミースマ

チップとデールのクールサービスも上の方から見ましたよ。

クールサービス

1回目のオーバー・ザ・ウェイブも15分前に行って、前から3、4列目が空いて
いましたよ。私は中央の5列目に座りました。
朝の行列を見たら驚いたけどそんなに混んでいなかったんですね。

オーバー

娘達

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ミースマ♪

25周年のミースマは、まだ見ていないので
インが楽しみです。
かわいいですね~みんな。

わくわくどきどきです。

あと10日なんですよ!
にこママ | 2008年07月30日(水) 20:35 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさんちのインパももうすぐですね~(~o~)
今頃が、一番ワクワクしていて楽しみじゃないですか?

ミースマは、是非見て下さいね!
たくさんのキャラが出てきて可愛いし、ダンスも楽しいですよ(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年07月31日(木) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
