2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

美女と野獣

今日は、娘達と買い物に行こうと車に乗ったのですが、
エンジンがかかりません(;_:)
キーを回しても全然音もしないんです。

販売店に電話したら修理に来てくださったので
助かりました。バッテリーが上がっていたようです。
2万円かかりました(^_^;)思わぬ出費ですね。
でも走っていて道路で止まらなくてよかった!

ジュビレーションの美女と野獣
今、静岡でミュージカルをやっているんですよね。31日までかな?
とっても綺麗なベルですね(*^_^*)

美女と野獣1

美女と野獣2

美女と野獣3

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:55  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車の故障が行く時に気づいたのは、読んでいる私として安心してます。私も、車の点検を最近ではさぼり気味ですので、さっそくチェックして見ます。

美女と野獣の写真ですが、アニメを再現できていて良いですよ!
isami | 2008年08月03日(日) 11:28 | URL | コメント編集

★大変!

バッテーリーが上がって大変でしたね。
うちも、、サー行こうと言うときに、エンジンがかからず
大変な思いをしたことがあります。
アクシデントは突然に来ますよね。
にこママ | 2008年08月03日(日) 18:18 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

もうこの車を買ってから10年経ちますよ(^_^)
普通は、バッテリーって2年ごとに交換するらしいのですが
大事に乗っていたのか?4年も経っていました。

ほんと出発前でよかったです(^_^;)
最近、点検にも出していないのでみてもらったほうが
いいですね。
主人の従兄弟が〇ッサンに勤めていて・・・
夜、ちょうどタイミングよく電話がかかってきて、
「車どう?そろそろ買い替えない?」と言うので
買い替えを考えています。お金がないのにー!
ひろぴょん | 2008年08月03日(日) 21:21 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

ほんと出発前でよかったです(^_^)
買い物といってもすぐに行かなきゃいけないわけじゃなかったし。
1時が3時になったぐらいで。

急な出費も痛いけど道路だったらパニックになっていましたね。
もう10年経つので、そろそろ買い替え時かしら!?


ひろぴょん | 2008年08月03日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
