2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

たまにはね(^_^)

今日は、仕事が休みだったのでゆっくり寝ていたかったのですが、
昨日から娘たちが、「プールへ行きたい!」と言ってたので、
8時過ぎに車で送って行きました。

家からは、遠いプールなので自分たちで、電車やバスを使って
行かせるのもいいのですが、ガソリンが上がったとはいえ、車の方が安い気がして。

長女は、家でこつこつと勉強しているようだし、夏休みに入って
初めての屋外プールだったので、行かせることにしました。
次女も遊びなら大丈夫かな?と思って。

9時オープンでしたが、着いたのがちょうど同じぐらいで、
すごい人・人・人・・・(^_^;)行列でした。
入り口で、降ろして帰りましたが。
帰りはパパに迎えに行ってもらいました。
日焼け止めクリームを塗っていたけど2人とも真っ赤に
焼けていました(^_^;)

先日のインでは、カメラ(2台)とビデオカメラを持って行きました。
ワンマンでは、私がビデオを撮っていたので、この写真はともちゃんが
撮ったものです。

ワンマン7

ワンマン8

娘たち1

娘たち2

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月04日(月) 21:07 |  | コメント編集

★夏休み♪

暑いときには、プールが一番ですね!
お嬢さんたちも喜んだことでしょうね。
たまには、いき抜きも必要ですね。

ワンマンズの写真とっても上手に撮れていますね。
きれいです。

にこママ | 2008年08月04日(月) 21:51 | URL | コメント編集

★★お姉ちゃんへ

お話聞いてくださって、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです。

倒れそうになるけど頑張りますよ(^_^)
ひろぴょん | 2008年08月05日(火) 07:35 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

プール楽しかったみたいです(^_^)
天気は、曇っていたのですが2人とも真っ赤に
焼けちゃって「背中や腕が痛い」とわめいております。

写真、見てくださってありがとうございます(*^_^*)
なかなか、良い写真が撮れました。
ひろぴょん | 2008年08月05日(火) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
