2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

偶然!?

今日も暑い1日でしたね(^_^;)

隣町にTさんって方がいるんですが・・・
数年前まで、パパと同じ会社に勤めていました。
パパより、2、3歳上かな!?

何もかも私達と似ているっていうのが多いのですが・・・
まず、結婚式が平成4年5月17日で一緒。
新婚旅行もハワイで一緒。偶然、ハワイでお会いしました。

子供も同じ平成5年の長女、平成8年の次女。
Tさんは、3人目に男の子がいますが。
2人の娘も小学生からバレーをやっています。試合でよく会います。
長女は、部活でキャプテンをしていました。

昨日、一昨日の高校見学にもきていました。
明日も高校見学がありますが、お会いするかしら!?
長女の学力も同じぐらいなのかしら!?

ちなみにビデオカメラもまったく同じ物でした。

奥さんとは、バレーの試合でお会いするぐらいでお付き合いはありません。
ここまで、一緒って何か縁があるのかな~!?(^_^)

ミッキー21

ジュビ4

ミッキー22

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★偶然?

すごい共通点ですね~!
偶然の一言で片づけるには、あまりにも不思議。
前世でなにか深~いゆかりのあったご家族なのかしら?

pirukuのママ | 2008年08月10日(日) 23:37 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ほんとすごいでしょう~(^_^)
ただ、同じ職場だった方でなにも話をしていないのに
偶然、いろんな事が一緒になるなんて・・・

前世は、どんな関係だったんでしょうね。

ひろぴょん | 2008年08月11日(月) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
