2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

夏休みも・・・

娘たちの夏休みも後2週間しかありません。早いですね。
7月にランドとシーへ遊びに行った以外は、プールぐらいしか行って
ないです。次女は、バレーも休んでいるので退屈で「どっか行きたい」と
ばかり言っています(^_^;)

でも今年は、長女にとって大事な夏休み!
「実力アップの夏」と学校や塾でもいわれています。
友達が、毎日塾で4時間勉強しているとか、
テレビである塾では、「夏期講習の合宿で長野へ」とか聞くと
うちの娘は、のんびりしていて大丈夫かな?って私の方が焦ります。

9月初めに学力テストがあるので、夏期講習は、後半にもっていきました。
家族は、「親が焦ってもしょうがないよ。人と比べちゃいけないよ」と
言います。でも友達とメールしたり、お祭り行く約束したり、
スポーツが好きなので、テレビでオリンピック競技を見たり・・・
たまには、息抜きもいいのかな!?

スティッチが、おしりでボールをボーン!
キッズ10

キッズ17

キッズ12

キッズ13

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:49  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キッズの写真可愛いね~~☆
私も初めて見て、興奮しちゃったよ~~。

ご心配して頂いた、SINですが無事に今日、退院出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

Kazuko | 2008年08月15日(金) 01:54 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

SIN君、無事に退院できたんですね(^_^)
安心しました。良かったですね~!

キッズは、衣装も可愛いよね~♪
ひろぴょん | 2008年08月15日(金) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
