2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

懐かしい(^_^)

たくさんの励ましのコメントを頂いて、とっても嬉しかったです。
みなさん、本当にありがとうございます。
少しづつ、元気になって楽しいブログがかけるようになりたいな。

今日は、午後から実家に行って片付けをしてきました。
アルバムを見つけちゃうとつい見ちゃうんですよね。

長女のディズニーデビューの写真が出てきました。
他にもありますが、とりあえず2枚だけ・・・

日付が、1995年9月1日になっています。
ということは、2歳3ヶ月ですね。
長女1

ミッキーマニア1

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  娘たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月27日(水) 02:12 |  | コメント編集

★かわいい♪

写真を見つけると、ついつい見ちゃいますよね。
わかります。
お嬢さんのディズニーデビューの写真は思い出深いですね。
とってもかわいいです♪
にこママ | 2008年08月27日(水) 11:35 | URL | コメント編集

かわいいですね~
2歳でディズニーデビューなんてうらやましいなぁ
(つれて行ってもらえなかったんで(:;))

きっとこの写真も宝物のひとつになるんでしょうね(^^)
みのりゅ | 2008年08月28日(木) 00:40 | URL | コメント編集

★Kちゃんへ

本当にありがとう!
Kちゃんのコメント読んで、気持ちが軽くなりました。

我慢しなくていいんだ、思いっきり泣いていいんだ、
好きなことして、ストレス発散していいんだ、
「あれしてあげればよかった」とか後悔しなくていいんだとか
思えるようになりました。

みなさんの温かいコメントも嬉しかったけど
Kちゃんは実際、同じ体験をしているから余計に
辛さを解ってくれたね。

これからも家族のことやいろんな相談に乗ってもらうかも
しれませんが、よろしくお願いしますね。
ひろぴょん | 2008年08月28日(木) 20:08 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

いつも写真を見てくださって、かわいいと言ってくださるので
嬉しいですよ~(*^_^*)

成長して楽になりましたが、小さい頃の写真を見ると
「あの頃は、可愛かったな~」って思っちゃいますね。

ひろぴょん | 2008年08月28日(木) 20:12 | URL | コメント編集

★★みのりゅさんへ

写真見てくださって、ありがとうございます(*^_^*)

2歳で、デビューは早いですよね。
私は、妊娠中も行っていないので約3年行かなかった
ことになりますね。よく我慢できたな~(^_^;)

ひろぴょん | 2008年08月28日(木) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
