2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

今日から・・・

娘たちの学校は、2学期制なので今日から登校です。

中学は、給食なしで午前中で帰ってきましたが、
小学校は、給食があり(助かります)5時間目が防災訓練。
児童引取り訓練も兼ねているので、保護者は、歩いて学校まで迎えに行きました。

お天気が、雨だったので大変でしたね(^_^;)

次女は、ずーと貧血の薬を飲んでいますが、
13日には、運動会があるので1ヶ月ぶりに病院に連れて行き、
採血をしてもらいました。結果しだいで運動ができるか先生の判断を
待ちます。小学校最後なので、参加させたいな。
数値が上がっていますように・・・

懐かしい写真を載せようと思っていたのですが、
暗くなって見にくいのでやめますね。

今年の夏にインパした時の写真です。

誰も写っていなくて、嬉しくなったよ。
ランド6

今年も暑かったな~!
ランド7

いつか泊まってみたいよ~♪
ランド8

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
