2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

お宝発見!

今日も午後から実家に行って、片付けをしてきました。
預かってもらっていた明菜ちゃんのレコードなどを発見しました(~o~)

デビュー前(スタ誕オーディションの時)から大好きでした!
明菜1

写真集も集めていました。
明菜2

バレーボールの写真集も(~o~)
バレー

シブがき隊のコンサートのパンフかな。吉川浩司も好きだったな~!
そして、16年前に見たミス・サイゴン!感動しました。今年も見に行きたいな~!
その他

大好きな美奈子さん。この時は、足の指を骨折していたので、
もう1人の方がキムを演じていました。その方の演技も良かったですよ。
ミス・サイゴン1

エンジニア役は、市村さんで嬉しかったな(^_^)若いな~♪
ミス・サイゴン2

市村さん、かっこいい!美奈子さんの演技を見たかったな~。
この写真集を見ているだけで、泣きそうになっちゃうんですよ。
ミス・サイゴン3

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:56  |  ひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大切に。

きれいに、大切にとってあるんですね。
今となっては、とても貴重あお宝ですね。
すばらし~!です。

明菜ちゃんファンだったんですね。
私は聖子ちゃんです。
たまに、カセット聴いたりしていますね。(笑)

大事に取って置くのっていいことですね。
にこママ | 2008年09月10日(水) 18:49 | URL | コメント編集

お母さん、大切に取っておいてくれたんだね(*´▽`*)
何ものにも代えられない、宝物だね。

明菜ちゃんとか、懐かしいな~~。
私も中学時代に、新曲を覚えて友達と学校で歌って踊ってたわww
Kazuko | 2008年09月11日(木) 01:38 | URL | コメント編集

★懐かし~!!

すごいコレクションですね~♪

私も明菜ちゃんのファンでした~!
聖子ちゃんよか明菜派でしたわ♪
ジャニーズには興味なかったけど・・・アイドル系が勢いのあった時代ですものね。
ひろぴょんさん、ステキな思い出コレクション大切にしてください(pq´Д`)。+
pinky | 2008年09月11日(木) 10:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

押入れの奥にしまいこんでいました(^_^;)
私の青春!大切な宝物ですね。

にこママさんは、聖子ちゃんファンだったのね。
私、聖子ちゃんも大好きで、LPもたくさん持っています(^_^)
いろんなアイドルが好きで、ミーハーなのかしら!?
ひろぴょん | 2008年09月11日(木) 22:08 | URL | コメント編集

★★Kazukoさんへ

探していたけど見つかってよかったです(^_^)
そっか~中学の時に歌っていたんだね。

私も高校の時にみんなで、ワイワイ楽しく歌っていたな~♪
ひろぴょん | 2008年09月11日(木) 23:13 | URL | コメント編集

★★pinkyさんへ

すごいでしょ!デビュー曲から集めていましたよ(^_^)
わーい!Pinkyさんも明菜ファンだったんですね~!

トシちゃんやマッチも好きだったな~!
ひろぴょん | 2008年09月11日(木) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
