2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

いよいよ・・・

毎日、暑くて良いお天気が続いております。
夏休み明けから娘達は、運動会の練習でクタクタに
なっています。

明日は、次女の小学校最後の運動会です!
2人ともパパに似て、運動神経が良いんです。
(私に似なくてよかったです)
次女は1年生の時から選抜リレーに出場していたのですが、
今年は、クラスに早い子がいて出れません(;_:)残念!

その代わり、ドキドキ感がないのでいいかも(^_^;)
バトン落とさないかな?転ばないかな?っていつも心配していました。

明日も天気良さそうです(^_^)
娘達5

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:21  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★がんばってね~!

明日はゆうちゃんの運動会なんですね~!
小学校最後の運動会、いっぱい思い出作ってきてね~♪

明菜ちゃん、、、懐かしすぎです!
私のレコードはいったいどこに、、、、v-236
pirukuのママ | 2008年09月12日(金) 23:36 | URL | コメント編集

ゆうちゃんの最後の運動会なんですね。
頑張ってくださいね!

お天気がいいと、良いですね。
晴れますように・・・。

うちも、町内の運動会があります。
頑張らなくっちゃ!
にこパパと、運営のほうで役員になっています。
今日は、午後から準備なんですよ。
にこママ | 2008年09月13日(土) 09:06 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさん、お返事遅くなってごめんなさいね。
運動会、良いお天気の中、無事に終わりました(^_^)

見ているだけなのに暑かったせいもあって、疲れちゃって(;_:)
また、日焼けしちゃいましたよ!

ママさんもレコード持っていたんですね。
ひろぴょん | 2008年09月15日(月) 06:54 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

お天気、良すぎました!もうちょっと曇っていたらよかったのに・・・
なんて思いましたが、毎年、天気があやふやで「やるのか?、やらないのか?」って
いう迷いは、今年はなかったです(^_^)

にこママさんちの町内も昨日?運動会だったのかな?
運営する方も準備で大変ですね。ご苦労様でした(^_^)
うちの方は、来月5日なんですよ。
ひろぴょん | 2008年09月15日(月) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
