2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

今はまだ・・・

12日からハロウィンが始まったんですね~
もう行きたくて行きたくてたまらないのですが・・・

毎年この時期は、娘達の運動会や区の運動会などがあって、
忙しいんですよね(^_^;)それに実家の片付けもまだ終わらなくて・・・
今月中に出なきゃいけないのですが、間に合うか焦っています。

荷物が多すぎて、片付かないし(;_:)
夢にまで、片付けている場面が出てきました。
母の四十九日が終わったらディズニーに行きたいな。

13日は、無事に次女の運動会が終わりました。
個人走は、6年生は150m走るのですが、次女は女子の1レース目で。
同じレースに選抜リレーに選ばれた子がいて、その子が早い早い!
次女は、2位でした。ゴール近くでもう1人に抜かされそうになり
3位かな?と思っていたけど大丈夫でした(^_^)

昨年も1位になった子と一緒に走りましたが、その時は次女が1位だったのですが、
今回は、体育も見学が多くて運動を全然していないから体力が落ちているように
感じました。でも最後まで頑張ったので褒めてあげました。

20日は、長女の運動会です。
お天気が良いといいんだけどな。

2006年の写真です。
ハロウィン1

ハロウィン2

ハロウィン3

ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:04  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運動会頑張りましたね。
お疲れ様でした。
偉かったですね!

そうそう。秋って行事が多いですよね。
ハロゥインは、なかなか、行けません。
わかります。
我が家も、落ち着いたら、来年は行けるかな~?
行きたいですね。
にこママ | 2008年09月15日(月) 09:53 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、いつもありがとう(~o~)
これで、長女の時から9年間続いた運動会も終了です。

お弁当作りは、いやだったな~(^_^;)量が多いのが・・・
料理が苦手で、毎年、から揚げや卵焼きと同じ物ばかりでしたが、
中学の運動会は、生徒だけ教室で食べるので、ちょっとだけほっとしています。

にこママさんの娘さんたちも受験生だから今年は行けませんよね。
我が家も家族で行くのは、春休み頃になっちゃいますね。
私、1人で行っちゃいます(^_^)
ひろぴょん | 2008年09月16日(火) 06:37 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

ご訪問、ありがとうございました^^

お母さま、お亡くなりになられたばかりなんですね。ご冥福をお祈りします。
ひろぴょんさんのご心痛も大変なものでしょう。
どうか無理をせず、過ごしてください。秋は何かと大変でしょうが^^;

私もランドのハロウィンに行きたいと思ってはいるのですが、シーでさえすごい人なので
ランドはもっとすごいのか・・・と思い、行く決心がつきません^^;
ただでさえ混んでいるハロウィンが、今年は25周年と重なってすごい人なんでしょうね!

ハロウィンの写真はお見せできるかわかりませんが、シーの写真はこれからも投稿しますので
またお暇なときにでもお寄りいただければ嬉しいです^^
mica | 2008年09月17日(水) 15:30 | URL | コメント編集

★★micaさんへ

micaさん、コメントありがとうございます(~o~)
こちらにも遊びにきてくださって、とっても嬉しいです!

そうなんですよ、母が亡くなって明日で1ヶ月経ちます。
バタバタしていて落ち着かないので、早かったかな。
疲れも溜まっていますが、四十九日を過ぎたらインパしたいので、
頑張ります!

ハロウィンは、平日でも混んでいますよね~(^_^;)
シーの新しいショーも見たいので、両方行きたいな。
micaさんのお写真、どれもステキでした。
また、おじゃましますね。
ひろぴょん | 2008年09月17日(水) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
