2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

懐かしいな(^_^)

中学の運動会は、途中で雨がひどくなり残念ですが、
中止になりました。続きは、24日の午後におこなうそうです。
見に行けるかしら!?

実家にあった写真やアルバムが、大きな袋に3つもあります。
その1つを見てみました。

弟は、1人で暮らしていますが写真も実家に置いたままでした。
今度会った時に渡さなくちゃ。

すごい昔の写真が出てきました。
1990年何月は分からないのですが・・・

お顔が違いますね。ピンクの衣装が可愛い(*^。^*)
デイジー1

1990年12月16日の日付。
デイジー2

1991年10月29日。
下の写真、後ろに誰も写っていない!
1991年ー1

1991年ー2

1991年ー3

長女の8ヶ月頃の写真です。初節句のお祝いの時です。ちょうど水ぼうそうだったのよね。
顔にポツポツがいっぱい!
ともちゃん

プレート7ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:07  |  ディズニー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん、こんばんは~!

すごいです、デイジーちゃんのお顔が今とぜんぜんちがう・・・!
最近特にディズニー大好きになった私は、すごくびっくりしました!!
プーさんも頭にはちみつ乗っけてる・・・。
ミッキーマウスレビューなどで見たことはありましたが、お写真が残っているとは、すごいです。
白雪姫の魔女ともお写真撮れたのですね。

コメントのお返事、ありがとうございました♪
そうでした!クリスタルパレスレストランでした!!
大間違いでしたね・・・すみません!
今度行ってみたいな~と思います♪
カランコエ | 2008年09月21日(日) 23:36 | URL | コメント編集

本当にお母さんは、大切にとってたんだね(ノ_・。)

これ以上の宝物は、ないね。

ともちゃんも、可愛いo(^▽^)o
子供の成長って本当に早いよね~♪
kazuko | 2008年09月22日(月) 01:22 | URL | コメント編集

★始めまして♪

訪問ありがとうございます♪

早速お邪魔しましたi-228

凄く前の写真に感激ですi-237

また遊びに来ますので よろしくですi-175
りふぁ | 2008年09月22日(月) 14:47 | URL | コメント編集

★雨、、、、

せっかくの運動会だったのに、お天気に恵まれずほんと大変だったね~!
ひろぴょんさんところは、24日に続きをやるんですね~!
うちの娘の学校は結局本降りの中最後までずぶぬれで決行しました(^^;
運動場がぬかってしまったので、転んでしまう子が続出、、。
なんだか、ある意味一生忘れられないすごい運動会になっちゃいました(笑)

なつかしいお写真ですね~!
バックに誰も写っていないのがすごすぎですv-405
このころは、ゲストの数も少なかったのかしら?
昔のデイジーちゃんはちょっと大人っぽい感じがしますね!
pirukuのママ | 2008年09月22日(月) 17:24 | URL | コメント編集

★残念でしたね・・・。

運動会は、途中から雨になっちゃったんですね。
今のお天気って、変わりやすいですよね。
24日も、頑張ってくださいね。
応援しています~!

写真、とっても懐かしいですね。^^
デイジーの顔が違うのが、よくわかりますよね。

お嬢さんの写真もかわいいです♪
水疱瘡、懐かしいですね。
にこママ | 2008年09月22日(月) 18:26 | URL | コメント編集

★★カランコエさんへ

すごい昔の写真ですよね~(^_^;)
デイジーもプーさんもお顔が違いますね。

この魔女は、白雪姫に出てくる魔女ですね。
ちょっと自信なかったです。
弟の写真ですが、貴重な写真が見つかって良かったです(^_^)

クリスタルパレス、是非行ってみてくださいね。
ひろぴょん | 2008年09月22日(月) 21:25 | URL | コメント編集

★★Kazukoさんへ

ほんと良く取っといたと思います(^_^)

たまに子供の小さい時の写真を見ると可愛いかったと思いますね。
実家には、初孫っていうこともあって、ともちゃんの赤ちゃんの
時の写真はあるのにゆうちゃんのは、全然無いのよね~(^_^;)

ひろぴょん | 2008年09月22日(月) 21:30 | URL | コメント編集

★★りふぁさんへ

コメントありがとうございます!

りふぁさんのブログに行ってみたのですが、
HNが、あいさんになっているのですが、
りふぁさんですか?それともあいさん?

履歴にりふぁさんって、別のブログの方が訪れているのですが、
どうなっているんでしょう!?(^_^;)
ひろぴょん | 2008年09月22日(月) 21:35 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ほんと途中で、大雨になって生徒がかわいそうでしたね。

20日の方が、お天気良かったのに早々と21日に延期の連絡が
あって・・・予定通り、やっちゃえば良かったのにと思いました。

pirukuちゃんちは、最後までやったんですね。
大変でしたが、それも良い思い出ですね(^_^)

ハロウィンの時期なのに昔は、パレードも仮装もなかったのかしら!?
写真を見るとのんびりしているような雰囲気です。
キャラのお顔も今と全然違いますね(^_^)


ひろぴょん | 2008年09月22日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

朝は、雲っていたので涼しくて良さそうって思っていたのに
途中から大雨で、中止になり大変でした。
24日も頑張ってほしいです!

昔の写真は、貴重ですね。
その当時は、パレードやキャラの写真って撮っていないので、
何枚かあると「今と全然違う!」って比べられますね(^_^)

子供の小さい時の写真を見ると「あの時はこうだったな~」とか
思い出が蘇ってきて懐かしいですね。

ひろぴょん | 2008年09月22日(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
