2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

ケーキバイキング

昨日は、長女が運動会の振り替えで休みだったので
2人でケーキバイキングへ行ってきました。

いろんな種類のケーキとアイスを食べたました。
美味しかったよ~(~o~)
朝は、テレビで紹介されたバナナダイエットをしていますが、
こんだけ食べたら痩せませんね(^_^;)

ショーケースの中から1度に2種類選べます。
お店の人が、テーブルまで持ってきてくれます。
食べ終わったらまた行って頼みます。
ちょっと落ち着かないかな!?

ミルクレープとブルーベリーのチーズケーキ
ケーキ3

ティラミスとパリ・ブレスト
ケーキ4

プリンと抹茶のアイス
ケーキ5

苺のパンナコッタとコーヒーゼリー
ケーキ6

チョコミントアイスとマンゴーの何とか?
ケーキ7

プレート7ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:53  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大好きです。

お嬢さんとケーキバイキングに行かれたんですね。
よかったですね。^^

ケーキは、私も大好きです。
たくさん食べられるのって、幸せですよね~。
ダイエットは、おいといて、せっかくなので・・・。

幸せなひと時・・・よかったですね。
私も、行きたいな~。(笑)
にこママ | 2008年09月23日(火) 17:22 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

そうなんですよ~長女と行ってきました(~o~)
友達と行くのもいいですが、娘だと気を使わなくていいですね。
たくさん食べれるっていうことが幸せですね。

にこパパさんのケーキの日も「美味しそう!次はどんなケーキかな!?」って
楽しみなんですよ(^_^)近くに住んでいたら同じケーキを買って食べれるのに~!

ひろぴょん | 2008年09月25日(木) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
