2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

今度は・・・

8時頃、電話がかかってきました。
今度は、義母が出たのですが・・・
「もしもし・・・」(我が家は、名前を言わないようにしています)
「ジョージア!」と言ったみたいです。

義母もピーンときて、「ジョージア?」「イエス」と言うので
慌てて、「ともちゃんの友達の・・・ともちゃんは、家にいるの?」と
大慌てです。今日は、塾もないから家にいますよ。
さっき、一緒にご飯食べたじゃない(^_^;)

「友達の・・・」だけじゃ、最初分からなくて。
義姉が替わって、英語で「ともに替わります」と言ってくれたので
助かりました(^_^)

ジョージアは、EXILEが好きでホームステイの時も日本語で歌を歌ってくれたそうで、
今日もEXILEの話をしてたのに途中で切れちゃったそうです。
ともちゃんからかけたのですが、繋がらないようです。
日本に来るのは1年後ですが、静岡に来れるか分からないそうです。
家族みんなが、彼女に会いたがっています(^_^)

義母の慌てようには、笑っちゃいました(~o~)
この前の私と一緒だわ。

いつも仲良くしてもらっています、こもりねっとさんから
可愛いプレートを頂きました(*^。^*)

プレート8

プレート9


プレート7 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
21:00  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとうございます。

お友達からの電話は、うれしいですね。^^
おうちの方も、慣れてきたのでは?
素敵なことですね。

EXILEは、うちのお姉ちゃんも大好きなんですよ。
海外でも人気なんですね。
すごいですね。
日本語で歌うなんて、うれしいですね。^^

プレートアップどうもありがとうございます。
とてもうれしいです♪
にこママ | 2008年09月30日(火) 18:32 | URL | コメント編集

始めまして
すごく個性的でいいプログですね
ぜひリンクしあえたらうれしいですが
どうでしょうか
ご返事僕のブログに待ってます
ゆず | 2008年10月01日(水) 01:57 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

いつかかってくるのか分からないので、ドキドキですよ(^_^)

義母は、義姉に英文を書いてもらったので、今度かかってきたら
そのメモを見て話すと言っています。通じるかしらね~(^_^;)

EXILEは、外国でも知られているのですね~♪
日本語で歌ったのは、とっても上手だったそうですよ。

にこパパさんの作るプレートには、いつも感心します。
大切にしますね(m*´∀`)mペコリン♪
ひろぴょん | 2008年10月01日(水) 19:20 | URL | コメント編集

★★ゆずさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^_^)

私もゆずさんのブログにおじゃましますね。
ひろぴょん | 2008年10月01日(水) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
