2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

今日から10月

9月は、バタバタしていてあっという間でした(^_^;)

イライラが溜まっていたところに次女の汚い部屋を見た瞬間、怒りが爆発!!
宿題もしないで、パソコンをやっていたので「すぐに部屋を片付けなさい」と言った
のですが、「後で」と言うので、ゴミ袋を持ってきて、散らかっている
ランドセルや洋服やノートなどを全部、その中に入れました。
(友達のお母さんからそうしたよって言うのを聞いていたのでやってみました)

どうすれば、整理整頓できるんでしょう!?
きれいにしても3日もちません(>_<)

来週の休みには、インパしたいな~!
パパに了解をもらわなくちゃ(^_^)

チップ1

チップ2

チップ3

チップ4

プレート7 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:04  |  ディズニー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生理整頓ですかぁ・・・
前に片付けてなかったとき、
親に勝手に捨てられてましたよぉ・・笑

「言ったのにやらないから悪い」
っと・・・

まぁそうなんですが、モメましたねw


私も インしたいです~
10月後半にシーに行きたいのですが・・・

言うタイミングを逃してしまって・・・
リンクしてもいいですかぁ?
みぃあ | 2008年10月02日(木) 13:23 | URL | コメント編集

ひろぴょんさん こんにちは(≧∇≦)/
すご~くわかるよ。うちは長女が強烈なのv-393
姉妹比べちゃいけないのは分かっているんだけどまるっきり正反対v-363
次女は本も1から揃ってないと駄目なのにさっ( ̄□ ̄;)二人を足して2で割ったくらいが丁度いいのにっていつも思っちゃうv-356
よい方法があったら私にも教えてくださ~い。
チップとクラリス超可愛い(。≧艸≦。)癒されるぅv-344
noriっち | 2008年10月02日(木) 22:14 | URL | コメント編集

ひろぴょんさん、こんばんは。
先日は、遊びに来てくださってありがとうございました。
我が家の娘もぜんぜん整理整頓できなくて、歩くそばから
散らかっていくので、ほとほと困ってます。
うちも、全部捨てるからってやったんですけど
別にいいよー。とあっさり。。。ほんとにどうしたら整理整頓できるのかと。

チーデー可愛いですよね。クラリスの声が好きです。
しばらく、ジュビ見てないので久しぶりに見たいなって思いました。
また遊びに来ます。
ほなみぽ | 2008年10月02日(木) 23:29 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

元々主人も私も片付けができないので、似ちゃったのかな?
でも足の踏み場もないほど散らかっているので、びっくりしちゃいますよ!

「ゴミ袋の中からいるのだけ取りなさい」と言ったので、
やっていましたよ(^_^)

みぃあさんも10月はシーにインできそうですか?
楽しみですね~♪

リンクの件、オッケーですよ!
私も登録させてもらいますね(~o~)
ひろぴょん | 2008年10月03日(金) 07:08 | URL | コメント編集

★★noriっちさんへ

娘さんたちは、正反対なんですね~!
うちは、2人ともそうなんですよ(^_^;)

私の機嫌にもよるのですが、イライラしている時に見ると
余計、イライラするんですよね。

何か良い方法があるといいですね(^_^)

チップとデールだとどちらかというとチップが好きですよ!
この時は、デールが向こう側にいたのであまり撮れなくて
残念でした。noriっちさんは、どっちが好きですか?
ひろぴょん | 2008年10月03日(金) 07:20 | URL | コメント編集

★★ほなみぽさんへ

ほなみぽさん、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(~o~)

ほなみぽさんの娘さんもそうなんですね~!
でもまだ、1年生だから許せますよ!
うちの次女は、6年生だからね~もう自分でやってくれないと!

チーデー、可愛いですよね(*^。^*)クラリスも色っぽいですね。
また、遊びにきてくださいね♪
ひろぴょん | 2008年10月03日(金) 07:27 | URL | コメント編集

★同じですね。^^

うちも同じです・・・。
ほんと、困ってしまいます。
私も、片付けないなら捨てちゃうからね・・・と言うと
片付け始めるんですよ・・・。
どうしたらいいものか・・・?

チーデーとクラリス嬢の写真がとってもかわいいですね。
ハロゥイン行きたいですね~。
にこママ | 2008年10月03日(金) 08:58 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

娘さんたちも一緒と聞いて、なんだか安心しました(^_^)
でもうちの娘たちは、特にひどいと思いますよ。

この時のチップとクラリスは、隣にデールがいるのに
2人でいちゃいちゃしていたので、ハラハラしながら
見ていました(^_^;)
ハロウィン、行きたいです~!
ひろぴょん | 2008年10月04日(土) 06:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月04日(土) 10:29 |  | コメント編集

★★pさんへ

仲良くしていただいていたので、とても残念です。
体調を治して元気になられるのが一番ですからね。

無理をせずゆっくりと休養してください。
復活したら連絡くださいね。
また、pさんと楽しいお話がしたいです(^_^)
待っていますね!

ひろぴょん | 2008年10月04日(土) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
