2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

寂しいです!

わたくし、今月20日付けで退職することになりました。
有休が残っているので、仕事は今日が最後でした。

みなさん、良い方ばかりだったのですが、
午前中だけの仕事だったので、経済的に苦しくて
来月からは、新しい会社に正社員として働くことが
決まりました。

これから益々、お金がかかってきます。
長い時間働くのは、独身の時以来なので、
心配ですが、頑張ります(^_^)

先週は、送別会をやってもらいました。
久しぶりにカラオケで歌って、楽しかったです♪
今日は、みなさんからお花を頂きました。

お花

そして、お花といえば・・・
このシーン好きです(*^。^*)
ミキミニ3

プレート7 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:50  |  ひとりごと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おつかれさまでした

ひろぴょんさん、退職されたんですね。
新しい職場で今までと違う環境になれるまで大変だと思いますが、あまり無理をせず体調に気をつけてくださいね。送別のお花、とてもかわいらしいですねぇ。
また、良い職場仲間にめぐまれますように。。
ちかぴー | 2008年10月10日(金) 08:28 | URL | コメント編集

★こんにちは(*・ω・*)

先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
私も早速、遊びに来させて頂きました♪

働くママさんでいらしたんですね^^
退職なされたとの事…お疲れさまでした。
来月から新しい職場なんですね。
それまでゆっくり体を休めて、頑張ってください!
次の職場も、良い方ばかりだといいですね^^
なおママ | 2008年10月10日(金) 11:08 | URL | コメント編集

パートお疲れ様でした♪
今度は、正社員として働くんですね。
益々、大変になるかもしれませんが、頑張ってくださいね(^O^)

お疲れ様でした♪
kazuko | 2008年10月10日(金) 14:32 | URL | コメント編集

★新たな船出に乾杯~☆

ひろぴょんさん、お疲れさまでした!

別れがあっても出会いがまたあります。
今は寂しくても・・きっと次の職場でご活躍されることと思います。
頑張ってくださいね♪

(pinkyから脱皮したLUNAでした)
PS:「ひろぴょんHOUSE」さんを私のブログにブックマークさせていただきました。
Mrs.LUNA | 2008年10月10日(金) 19:06 | URL | コメント編集

★頑張ってくださいね。

お仕事お疲れ様でした。
素敵な方々に囲まれて幸せでしたね。

新しい職場に慣れるまで大変だとは思いますが
頑張ってくださいね。
応援しています。^^
にこママ | 2008年10月10日(金) 21:17 | URL | コメント編集

★★みなさんへ

★ちかぴーさんへ

ちかぴーさん、お久しぶりです(~o~)
バタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。

短い期間でしたが、職場のみなさんとは仲良く仕事ができて
楽しかったです。もっと続けたかったんですけどね。

しばらく、ゆっくりできるので映画見たり本を読んだり
好きなことをしたいです(^_^)

★なおママさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます(~o~)
コメント、とっても嬉しいです♪

ここ2、3ヶ月は忙しくて、娘達のこともほったらかしでした。
少し、ゆっくりできるので良かったです。
新しい職場も不安ですが、頑張ります!

また、遊びにきてくださいね(*^。^*)

★kazukoさんへ

コメントありがとうございます(~o~)
今までは短時間でしたが、来月から長時間になると
不安ですが、家計のこともあってのことなので、
頑張るしかないですね。
ディズニーも行きたいし・・・(*^_^*)

人間関係が、一番不安です。
でもどこにでもありますよね。

★Mrs.LUNAさんへ

コメントありがとうございます(~o~)
みなさん、良い方ばかりだったのでとっても寂しいです。

でも新しい会社でも頑張るしかないですね。

ブックマークに入れてくださって、ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね♪

ひろぴょん | 2008年10月10日(金) 21:18 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、ありがとうございます(~o~)
ちょうどかぶちゃったみたいで・・・

良い職場だったのですが・・・
新しい会社でも頑張りますね!
と言って3日で辞めたらどうしよう~(^_^;)

しばらく、ゆっくり休みま~す!
ひろぴょん | 2008年10月10日(金) 21:22 | URL | コメント編集

★私たちって(о^艸^о♡+.。・:*:・゜

☆ひろぴょん☆
 お疲れにゃん&あったらしい始まりだね♪
 
 何だかひろぴょんと私のブログかぶっちゃったね。。
 私も今月から新しい部署に異動になって、本当になかなか慣れるまでが大変だけど、それでもマイペースで一歩一歩って感じの毎日です。
 前職場の仲間から頂いたお花のアレンジメントは少しずつ色あせてきているけど、それでもいい思い出だし、お花はいいよねぇ~。毎日癒されるわぁ~。

 年パは作ったの?
 今月中にインする日が私の都合と合うなら、是非遊んでねε(◕‿◕✿ฺ)з♡
 とは、いっても今度の職場は怖いお局さまたちがいっぱいなんで、なかなかなんだぁ~。
 それが一番困っちゃう難点なとこです。

 次のステップのための充電期間だから、ゆっくり好きなだけ好きな事してリフレッシュしてね。。
 またメールしてね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

 そうそう、29800番だったんだ!うふっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
ひろみん | 2008年10月10日(金) 21:39 | URL | コメント編集

★★ひろみんへ

ひろみんも異動で、忙しかったね。
お互い、頑張りましょうね(^_^)

この前は、お天気が悪かったのでインしなかったのよ。
パパや娘達も一緒に行きたいと言うので、学校が休みの時に
行く計画を経てています。
会えるといいですね(*^。^*)

詳しくは、京都から帰ってきてからメールしますね!
ひろぴょん | 2008年10月10日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
