2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

食べすぎ!

今日は、とっても良いお天気で暖かい1日でした。
久しぶりにディズニーストアへ行ってきました。

一部の商品が、30%オフや半額になっていたので、
娘達の分や自分のためにいろいろ買ってきました(^_^)

13日は、京都に行ったと書きましたが、実はその日の朝・・・
頭がものすごく痛くて、吐き気もしていたんです。
「あ~!これじゃあ、今日は京都に行かないで、叔母さんちで
ゆっくり休んでいようかな」と諦めていましたが、
何度か吐いて、叔母さんからもらった薬を飲んだらすっきりしたので、
みんなと一緒に行くことができたんです。

多分、疲れや(前日、車に乗ってた時間が10時間だし)
寝不足、食べすぎもあったんだと思います(^_^;)

今回の旅行でもいろいろ美味しい物を頂きました。

行きのサービスエリアで食べたたこ焼き。
たこ焼き

白川郷で食べた「飛騨牛の串焼き」 1本400円(高いので1人1本ずつ食べました)
飛騨牛

帰りのサービスエリアで食べた「きしめん」
きしめん

この3日間で、さば寿司、ソフトクリーム、とうふドーナツなど・・・
体重も増えているな~(^_^;)

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:15  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

串焼きおいしそうです・・・

ディズニーストア、静岡になくなっちゃって
早何年・・・
私は週末に横浜に行ったので
ついでにストア行ってきました!!

前記事の舞妓体験、
憧れです☆
やってみたぁい
でも高そうだなぁ・・・
みぃあ | 2008年10月17日(金) 20:03 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

みぃあさん、コメントありがとう(^_^)

静岡のディズニーストアって、なくなったのですか?
大きい所なのにね~!なんでだろう!?

舞妓体験、みぃあさんの年(知りませんが想像で)ぐらいが
一番、キレイなんじゃないかな~(^_^)
お散歩がなければ、6800円だったかな!?
お散歩と半カツラをつけると2人で3万超えちゃいました(^_^;)

でももう当分しないからいいかな~と思って!
ひろぴょん | 2008年10月18日(土) 19:21 | URL | コメント編集

★美味しそう♪

DSのセールはうれしいですよね。
かなりお買い得品もあって、このときばかりと
買っちゃいますね。

旅行は食べるのも楽しみの一つ。
あれこれと、目移りしちゃいますよね。
我が家も良く食べますよ~。(笑)

疲れのせいもあると思いますよ。
ゆっくり休んでくださいね。
にこママ | 2008年10月19日(日) 17:50 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

DSのセールは、ちょうど行った日からだったので、
たくさん商品があってよかったです(^_^)

旅行は、その土地の美味しい物を食べるのが楽しみなんですよね。
なので、ついつい食べすぎちゃいますね。

でも自分の体のことも考えて食べないとね~(^_^;)
後で、苦しい思いをして後悔しました。
すぐに回復して元気になったから良かったのですが。
ひろぴょん | 2008年10月19日(日) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
