2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

早い!

今週、月曜日に長女のニュージーランドのお友達に小包を
送りました。京都で買ったキティちゃんのキーホルダーや
お菓子、ディズニーのボールペンやハンドタオルなど・・・

船便だと料金は、安いけど3ヶ月ぐらいかかると言われたので、
早く確実に届くという飛行機便にしました。4700円もしました!

調べてもらったらだいたい6日ぐらいで着くといわれたのですが、
今日、長女の携帯にお友達から着いたとメールが入りました。

とっても喜んでいました。
THANK YOUの文字が、10回以上書かれていて
I WAS VERY SURPRISED..と書いてあったので
びっくりしたんですね(^_^)
喜んでもらえて、良かった!良かった!

昨日は、8時頃ランドへ着いて、まずはエントランスを撮影しました。
かぼちゃがいっぱいですね(^_^)
その後、18時30分からのワンマンズの指定券を取りに行きました。
一番後ろの席でしたが、ど真ん中だったので見やすかったです。

ランド1

ランド2

ランド3

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:51  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、ブログで悪戦苦闘してて、布団の中から携帯で
お知らせしおうと、思ったら電源が切れてしまったと言う。。。。
昨日ね、アップしようと思ったら容量がオーバーで
新しく作ったの(〃∀〃;)
なので、ブログの方のリンク変更お願いしますm(_ _*)m
お手数をおかけして申し訳ないですぅ。。。。。

ッていうか、TDR行ってたんや!!
レポ作りで必死になってたよ~~~!!
天気にも恵まれて楽しかったみたいで、良かった~~v(≧∇≦)v
学校行事も大変そうだけど、頑張ってねv(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年10月24日(金) 02:42 | URL | コメント編集

★★Kazukoさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(~o~)
リンクの変更、了解しました!

家族の理解があって、3ヶ月ぶりに1人インパしましたよ♪
なかなか、みんな揃って行くってことができなくて、
「ハロウィン、終わっちゃうよ~(;_:)」ってことで。

久しぶりだったから嬉しかったし、楽しかったよ(^_^)
ひろぴょん | 2008年10月24日(金) 19:11 | URL | コメント編集

へえ船便だとそんなにかかちゃうんですね
ディズニー楽しかったみたいで
よかったですね^^
ゆず | 2008年10月24日(金) 19:44 | URL | コメント編集

★よかったですね♪

ハロゥインイン、楽しまれましたね。
大詰めですものね。

ハロゥインのデコもかわいいですね~。
にこママ | 2008年10月24日(金) 20:52 | URL | コメント編集

★★ゆずさんへ

3ヶ月もかかちゃうんですって!

ハロウィン柄のお菓子も送ったので、
どうしても今月中に着いてほしかったので
早い方にしました(^_^)

ディズニー楽しかったですよ♪
ゆずさんは、行かれたことありますか?
ひろぴょん | 2008年10月25日(土) 10:42 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

あちこちにハロウィンのデコが飾ってあるので、
見ているだけで、楽しくなりますね(*^_^*)

平日なのに混んでいましたよ!
さすが、ハロウィンですね(^_^)
ひろぴょん | 2008年10月25日(土) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
