2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

レッツ・ゴー・ビィランズ!

今日は、次女がバレーの練習試合なので、
集合場所まで、送って行きました。

7月頃から貧血のため、練習を休んでいましたが、
もうそろそろ、再開しても大丈夫じゃない?ってことで
今月から復活して真面目に練習に参加しております。

何日か前の「懇談会来なくていいよ!」の次女の発言で、
彼女のイメージが悪くなったかな!?と思いますが・・・
あれほど「練習嫌だ!辞めたい!」と言っていたのに
がらっと変わり、一生懸命やっている姿を見ると嬉しくなります(^_^)

今日も私より早く起きて、コンタクトレンズをつけて準備しておりました。
小学校卒業するまでは、「辞めちゃだめ」とパパや長女に言われているので、
しかたなくかな?と思ったけど今じゃ違うと思います(^_^)
薬は、飲み続けているので、「無理しなくていいよ。疲れたら休んでいいから」と
励ましています。もう少しだからガンバレ!!

みなさんのブログを見て予習して行ったのに
まともな写真が撮れませんでした(;_:)
柵?がじゃまですね~!

ドナルド8

デイジー3

ハロウィン4

ミッキー27

スティッチ12

デール1

ハロウィン5

今月、もう1回インパしたいよ~!
さっき、ディズニーのHP見ていたらランドは入場制限になっていましたね。
びっくり!さすが、ハロウィンですね。

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:24  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いきた~い!ハロゥイン♪

お嬢さん♪いい方向に進んでいますね。
よかったです。
少しずつ、自覚が出て、わかってきたんだと思います。
偉いですね。^^

ハロゥイン行きたいですね~。^^
入場制限!うなずけますね。
お天気もよかったしね♪
にこママ | 2008年10月25日(土) 17:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、いつもありがとうございます(~o~)
バレーに復活して、まだ半月ですが週2回の練習にも
参加して頑張っています。

ハロウィンももうすぐ終わりですね。
今日と明日は、混むかな~!?
もう1回インしたいです(^_^)
ひろぴょん | 2008年10月25日(土) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
