2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

あっという間の1日

今日は、母の葬儀の時や実家の片付けの時に
大変お世話になりました、仲人さん夫妻を家に招いて
食事をご馳走しました。

久しぶりにいろんなことをおしゃべりしました(~o~)
仲人といっても主人の前の会社の先輩で、先輩と言っても20歳も上ですが
ちゅーさん、えっちゃんと気軽に呼べる友達みたいな関係なんです。
12時頃、いらしたのですがお帰りになったのは、
私が出かけた後だったそうです。19時ぐらいかな!?

ちゅーさん、だいぶよっぱらっていたけど大丈夫かな!?(^_^;)

私は、友達のお父様のお通夜に出席の為、18時半に
出かけました。最近、私の親ぐらいの方が亡くなることが多くなりました。

明日は、大好きな場所へバレー(次女の)の親子旅行で行ってきます。
残念ながらディズニーではないんですが、京都の次に好きな場所かも(^_^)
朝、早いからそろそろ寝なくちゃと思っているのですが・・・

ケープのミニーちゃんに初めて会えました。
ミニー27

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:28  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
明日から京都行かれるんですか~\(*^○^*)/
私も落ち着いた感じの京都が大好きなんです~☆
思いっきり楽しんでそしてバレーも頑張ってくださいね~ヽ(≧∀≦*)ノ

ケープミニーちゃんめっちゃカワイイヽ(*´∀`*)ノ
見てるだけで癒されちゃいますヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年11月03日(月) 02:36 | URL | コメント編集

★★タカぴーさんへ

コメントありがとうございます(^_^)

勘違いされるような書き方でごめんね。
京都の次に好きな鎌倉へ行ってきましたよ。

まだ、紅葉には早い時期でしたが、
美味しい物をたくさん食べたり、とっても楽しかったです。

ケープのミニーちゃんに初めて会えて嬉しかったです。
やっぱり、可愛いですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年11月03日(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
