2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

住みたいな~!

ただいま~(~o~)無事に鎌倉新江ノ島水族館から帰ってきました。
鶴岡八幡宮や長谷の大仏さまを見て、水族館でイルカのショーなどを
楽しみました。
海のすぐ側に水族館があって、上からの眺めはサイコーでした(^_^)

湘南の海では、サーファーがたくさんいましたよ。
みんなかっこよく見えるー(*^_^*)

あぁ~こんな海の見える素敵な場所に住みたいよ~!
ロト6が当たったら引越ししたい!

江ノ島1

江ノ島6

江ノ島2

江ノ島3

雲っていたので、暗いのですが15時前に撮った写真です。
江ノ島4

16時過ぎには、富士山が見えましたよ。
江ノ島5

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:59  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
あ、私の早とちりで勘違いしてました・・・ゴメンナサイ・・・
鎌倉へ行かれたんですね~☆
鎌倉へは行った事ないですが機会あったら是非行ってみたいです~♪
富士山も見えるなんて素敵(*≧∇≦*)

ホント、ロト6当たったら引っ越したくなっちゃいますねヾ(*´∀`)ノ
江ノ島にしようか~舞浜にしようか~( ´艸`)
タカぴー | 2008年11月04日(火) 02:16 | URL | コメント編集

★★タカぴーさんへ

タカぴーさん、コメントありがとうございます(^_^)

鎌倉も良い所ですよ~!お寺がいっぱいあって京都に似ています。
我が家からは、車で1時間半ぐらいかかりますが、何度でも行きたい場所です。

海も山もあるし、住みたいな~(~o~)
ひろぴょん | 2008年11月04日(火) 19:01 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い♪

楽しい旅行でしたね。

すごい!
素晴らしい眺めですね。
写真でもこれだけなので、実際は、もっと感動なんでしょうね!

いるかのショーも素敵ですが、お兄さん達も(?)かっこいいですね。(笑)

お天気もよく、最高でしたね!
にこママ | 2008年11月04日(火) 19:38 | URL | コメント編集

こんばんわ
海が近くに住むなんて最高ですよね
自分も老後沖縄とかに住みたいなって思ったりしてます^^
ゆず | 2008年11月04日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、こんにちは(~o~)
スプラッシュという名前のイルカショーなんですよ。
音楽に合わせて、お兄さんたちのノリが良かったです(^_^)

ステキな場所で、たのしく過ごす事ができて良い思い出になりました。
6年生だからこれが、最後なんですよね。



ひろぴょん | 2008年11月05日(水) 16:53 | URL | コメント編集

★★ゆずさんへ

ゆずさん、こんにちは(~o~)
沖縄に住むのもいいですね~!

温かいし、海もきれいですもんね。
ひろぴょん | 2008年11月05日(水) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
