2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

4年前のクリスマス

今日からクリスマスイベントがスタートですね。
初日、行きたかったな~!

ここ2、3年は、行ってもシーでランドは4年前に行ったきりかしら!?
どうだったかな、ヒマな時に写真、探そう(^_^;)

2004年11月にバスツアーで、長女のお友達も連れて
インパしました。みんな可愛いな~(*^_^*)

この時はまだ、一眼レフを持っていなかったので
写真がブレブレです。

4年前のランド1

4年前のランド2

キャスルショー、当たったのに後ろの方だしコンデジだし小さいです(;_:)
4年前のランド3

4年前のランド4

赤と緑のポンポン(毛糸の髪飾り)は、私が作りました。
4年前のランド5

ミッキーとミニーちゃんの衣装が可愛い(*^_^*)
4年前のランド6
素敵~♪
4年前のランド7

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーっ!同じ東部なんてますます親近感~♪(*/∇\*)
TDRにハマり出したのは2005年からなので
この頃の情報はまーったくないんですが、ミキミニの衣装可愛いですね♪
一眼お持ちなんですか?ずずーっと寄れていいですよねぇw
うちはビデオカメラで写真も撮るのでズームはイマイチ…。
でもかなり使い慣れて重宝してます♪
今年も頑張っていい写真たくさん撮りましょうね(*^m^*)
あまっち | 2008年11月08日(土) 08:03 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

あまっちさん、こんにちは(~o~)

今日は、寒いですね~!ほんと近くに住んでいますよね。
周りには、ディズニー好きのお友達がいないので、寂しいんです。
でもこうしてブログを通して、全国の方といろんな
お話ができるので、とっても嬉しいです(^_^)

あまっちさんは、2005年ぐらいからディズニーにはまりだしたんですね。
私は、開園1年を過ぎた頃に初めてインパしてから年に1回は行って
いたのですが、アトラク派だったので、ショーやパレード、キャラの写真は
ほとんど撮っていなくて(;_:)あったら貴重だったのにね。

アトラクよりショーやパレードが好きになったのは、20周年ぐらいからです。
何度行っても飽きないし、大人も夢中になれる夢の国ですね(^_^)

あまっちさんのお写真もとっても綺麗じゃないですか!
一眼だと思っていましたよ。ビデオカメラでも綺麗に撮れるんですね。

ひろぴょん | 2008年11月08日(土) 15:40 | URL | コメント編集

こんばんは!!

懐かしいお写真ですね☆
私もこの頃はコンデジだったし・・・
お写真を見るとなんだか残念に
思っちゃいますよね・・・
でも そのときの感情は
しっかり残ってる気がします☆

この年のキャッスルショーは
はずれちゃいましたよぉ・・・

2004年といえば
高校生でした・・・・
みぃあ | 2008年11月08日(土) 19:47 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

みぃあさん、こんばんは(~o~)

そうですよね~!
この時はこの時で、とっても楽しかったから
良い思い出ですよね(^_^)

なかなか抽選も狭き門だからキャスルショーに
当たるだけでも幸せですよね。

みぃあさんこの時、高校生だったのね~(^_^;)私と20歳は違うわね。
でもこうやって、お話をしていると気持ちが若返りますよ(~o~)
ひろぴょん | 2008年11月08日(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
