2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

3年前のシー(^_^)

今日は、朝から小雨が降っていてとても寒い1日でした。

クリスマスイベントも始まったのですが、まだインパしていないので、
今日から2005年12月の写真を少しづつ載せて行きます。
もしかしたら前にも載せた写真もあると思います。
その日の気分によって違ったりしますが(^_^)

2005年は、家族4人日帰りで、シーへ行きました。

今年は、どんなデコレーションかな!?早く見たいな~(^_^)
2005年シー1

2005年シー2

サンタのチップとデールが、とっても可愛いですね(~o~)
2005年シー3

3人で手をつないで、可愛いな~♪
2005年シー4

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪
今日もまた朝から寒いですね~(^-^;

2枚目のお写真とっても懐かしいです。
この時ミラコは2回目でしたが、子供たちみんな連れてのインは
初めてだったんです。いろいろ詳しくなり始めた頃で
スケジュールきっちきちに立てちゃって逆にパパに怒られたという
ちょっと苦い思い出のあるクリスマスだったり(>▽<;;
12月はリナとあたしの誕生日もあって特別な月なので
今年も頑張って予約とってクリスマスイン実現させたいです。
あまっち | 2008年11月09日(日) 10:06 | URL | コメント編集

★クリスマスシーズン到来!

いよいよ、TDRのクリスマスが始まりましたね!
一番素敵な季節かもしれませんね♪

行きたいですね~ほんと!
にこママ | 2008年11月09日(日) 17:27 | URL | コメント編集

★はじめまして☆

こんにちは♪
あみまなと申しますv-10

2005年は私が初めてクリスマスにインパした年でその時からイベントごとのインパをするようになった思い出のクリスマスです!!

デコレーションがとっても懐かしいですv-353

アトラク中心だったのであまりショーを見てなかったのが今ではとっても後悔なんですけどね・・・

あみまな | 2008年11月09日(日) 19:37 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

あまっちさん、こんばんは(~o~)
今日も雨で寒かったですね~!

この頃にご家族で初めてのインだったのですね。
あれも見たい、これにも乗りたいとか、いろいろ計画立てますよね。

私もディズニーに夢中になったのが、20周年の頃からですが、
9時・・・〇〇のFPを取る。10時・・・〇〇。12時・・・〇〇で昼食。
とか、計画表を作ってバックに入れて持ち歩きましたよ(^_^;)
混んでいたりして、その通りにならないとがっかりしたり・・・
何度も行ける距離じゃないですからね。気持ち、わかりますよ~(^_^)

12月は、リナちゃんとあまっちさんのお誕生日なんですね!
それなら絶対に予約(ミラコ?)取らなくちゃね(^_^)
今から計画立てるのも楽しみですね~♪
ひろぴょん | 2008年11月09日(日) 19:45 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、こんばんは(~o~)
静岡もたいぶ寒くなってきましたが、
仙台は、もっと寒いんでしょうね。

ディズニーもそうですが、街中もクリスマスムードですね。
1年で、1番ロマンティックですよね。

今月、家族でインパできるかもしれません(~o~)
受験生ですが、5教科テストが終わった後に計画しています。
1日だけ、気分転換ってことでいいでしょうかね!?
ひろぴょん | 2008年11月09日(日) 19:52 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

あみまなさん、初めまして(~o~)
お名前、拝見していました。
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
コメントもとっても嬉しいです。

あみまなさんもこの頃、ディズニーに夢中になったのね。
私も20周年前までは、アトラクばっかりだったので、
ショーやパレードの写真がないんですよ~(;_:)

私もあみまなさんのブログに遊びに行きますね。
いきなりですが、リンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします(^_^)

ひろぴょん | 2008年11月09日(日) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
