2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

デイジー&ミニー♪

今日は、区のバレーボール大会があったので
応援に行ってきました。ちなみに9人制です。

男女混合ですが、女子が何人以上出ると決まっているそうです。
男子ばっかりのチームじゃ有利ですもんね。
長女も出るように言われたのですが、テスト前なので、
泣く泣く取りやめました。
でもみなさん、上手な方ばかりで、優勝しましたよ(~o~)

明日の午後は、進路説明会があります。聞きに行ってきます!

今日も2005年の写真を載せますね。
デイジーちゃんとミニーちゃんです。
ピンクのコートや帽子が、鮮やかで素敵ですね。

ドナちゃんにエスコートされて。
2005年シー5

昨日の写真もそうですが、パパが撮影しています。
デールが写っちゃった失敗?の写真も好きです(*^_^*)
2005年シー6

2005年シー7

ミッキーにエスコートされて、2人は何を話しているのかな!?(*^_^*)
2005年シー8

2005年シー9

2005年シー10

この日は、すごく混んでいて娘達は、なかなかチップに声を
かけれませんでしたが、チップが気づいて
「ちょっと待っててね」と合図をして、写真を撮らせてくれました。

私が撮っているのにパパが横から撮っています(^_^)
2005年シー11

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:44  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~♪今日また寒いですねぇ(^▽^;)
お写真、パパさんが撮ってるんですか?お上手~!
うちはあたしがカメラ担当なので、パークに行っても
自分が一枚も写ってないことが多いです(; ̄ー ̄A
このデジ姐さんも可愛いですねー♪ピンクが似合うw
娘さん、受験生なんですよね。これからが本番、頑張ってくださーい。
あまっち | 2008年11月10日(月) 07:34 | URL | コメント編集

懐かしい~~~O(≧▽≦)O
みんなの衣装、可愛かったですよね~!
でもデイジー、可愛すぎ~!!!このデイジーにももう一度会いたいかも♪
ひろぴょんさんは、クリスマスも行けそう??
アップル | 2008年11月10日(月) 08:34 | URL | コメント編集

★いよいよですね♪

うちも、先月の末に進路説明会がありました。
私は仕事だったので、にこパパに出てもらいました。

いよいよ受験本番だな・・・って、実感しています。
志望校に向かって、一生懸命に努力をして欲しいですね。

来月には、私立の願書提出なんですよね。
そう思うと、もうすぐですよね。
にこママ | 2008年11月10日(月) 18:26 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

あまっちさん、こんばんは(~o~)
寒いですね~!ついこの前までは、「暑い!暑い!」って
言ってたのにね~!いきなり冬がきた感じです。

家族でインパする時は、2台カメラを持ってそれぞれに撮って
いるのですが、たまに1人でインパする時もあるので、
その時は、全然自分を撮ってもらわなくて1枚も写真がない事が
ありますよ(^_^;)

デジ姐さん、可愛いし色っぽいですよね~(^_^)

長女は、これから進路を決めたりする大事な時期に
入りました。あまりプレッシャーをかけないように見守りたいと
思います(^_^)
ひろぴょん | 2008年11月10日(月) 19:18 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

アップルさん、こんばんは(~o~)
写真、見てくださってありがとうございます!

懐かしい写真でしょう~♪
デイジーもほんと可愛いよね。しぐさが色っぽくて・・・
また、やってくれないかな~!

今月、クリスマスイベント見れそうよ(~o~)
日帰りなので、週間予報を見ながら予定を立てています。
雨なら延期かな~!
行けそうだったら発表しますね(^_^)
アップルさんは、いつかしら!?かぶらないかしらね?
ひろぴょん | 2008年11月10日(月) 19:24 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、こんばんは(~o~)
今日、進路説明会に行ってきましたよ!

14日までに希望の高校を書いて提出するんだって。
来月には、私立の願書提出ですか?
早いですね。この辺の学校は、1月だったかな!?

体調管理もしなくちゃね。
私のところは、娘が初めての経験なので、
にこママさんにいろいろアドバイス頂くと思うので
よろしくお願いします(^_^)
ひろぴょん | 2008年11月10日(月) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
