2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

最前列

今日は、中学校へ高校入学説明会を聞きに行ってきました。
途中で眠くなっちゃったけど(^_^;)

ランドのキャッスルショー、ミッキーのジョリースノータイムは、抽選なんですね。
抽選といえば、2005年のイベントで最前列が当たったんですよ(~o~)
まだ、一眼を買ったばかりの時で、パパ抜きの3人で行ったので、撮影は私。
せっかくの最前なのに写真は少ないし、ブレるし・・・

もう、ここで運を使い果たしちゃったかな!?
あっ!7月も当たったけど最前は2度とないですね(^_^;)

その時の写真です!
最前列1

最前列2

ドアップですね~!
最前列3

最前列4

最前列5

ここから見ましたよ(~o~)
最前列6

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:08  |  ディズニー  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
ショーの抽選といえば、今年の夏に初めて挑戦して当たったのに
雨でスタドリ見れませんでした~(;_q)結構良い席だったんですよぉ。
ジョリーはどうなるか分かりませんが、とりあえず今日ホテル予約の電話します。
すんなり希望の部屋が取れるといいなぁ(^-^;
あまっち | 2008年11月11日(火) 07:37 | URL | コメント編集

こんにちは~。

これは、見ました!!最前ではないですけどv-290

結構な数のキャラの出演ががありましたよね。懐かしいなぁ~。

ひろぴょんさんは、今年、卒業式が2つあるんですねv-291
あみまな | 2008年11月11日(火) 07:57 | URL | コメント編集

★当選しました~♪

ひろぴょんさ~~~ん!!

今年初のクリスマスインパで・・・・見事当選できました~♪
ド真ん中ではなかったけど、目的達成です☆
なんとかお役目果たせて・・しっかり観れたので
ホっとしてます(*圉p´v`q*)

Piyonkyには色々・・注意されましたが
「ミッキーのジョリースノータイム」はとても素晴らしいショーでした!
ゼヒ!!ひろぴょんさんもご覧になってくださいね☆(〃▽人)マダコーフンシテマス。。
☆Mrs.LUNA☆ | 2008年11月11日(火) 09:18 | URL | コメント編集

すごぉ~い!!
最前なんて出たことないですよぉ!
しかもロック★
このとき、私もなんとか抽選に当たり後方から
鑑賞してました!
ミニーとデイジーのポニーテールに
違和感を感じながら・・・
(今なら なんでもWELCOMEなのに★)

ジョリーは 土曜日のバケパインで
鑑賞券がついているので一安心!
といっても、見えづらい席が多いみたいで
まだまだ心配です・・・
みぃあ | 2008年11月11日(火) 12:46 | URL | コメント編集

初めましてm(_ _)mかめぶろぐのりんだです♪
この前は私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪
もしひろぴょんさんがよかったらリンクを張らせてもらってもいいですか???

最前なんて私も当たったことないです~!
ロックは私行ったことないんですけど、テレビで見て曲が凄く好きになりました♪

今年のランドには行けるかまだわかんないんですけど
是非当たるといいですよね~!!
でも1回みただけじゃ見きれなさそうでどうしようという感じですが・・・v-356
りんだ | 2008年11月11日(火) 13:00 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

あまっちさん、こんにちは(~o~)
えっ~!せっかく当たったスタドリだったのに
雨で中止だったんですか~(;_:)

しかも結構、良い席だったのに残念でしたね。
私が、ディズニーにはまったという20周年の時に
親戚など総勢11人でインパして昼、夜(シンブレ)2回とも
当たったのには、びっくりしました。

でもシンブレは、雪で中止になっちゃったんです。
それから1度もシンブレに当たったことがありません。

ホテルの予約するんですね。ドキドキ・・・
無事に希望のお部屋が取れるといいですね(^_^)
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 15:49 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

あみまなさん、こんにちは(~o~)
このショー、見れたんですね~!

キャラもダンサーさんも衣装がカラフルで、
楽しいショーでしたよね。
懐かしいですね。また再演してほしいです!

そうなんですよ~!
来年の卒業式には午前、小学校、午後、中学校と
1日で卒業式があるので忙しいです(^_^;)
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 15:56 | URL | コメント編集

★★☆Mrs.LUNA☆

LUNAさん、こんにちは(~o~)
きゃ~!キャッスルショー当選したんですね!

息子さんの活躍、見れましたか?
ドキドキ、ワクワクだったでしょうね(*^_^*)

益々、ショーを見たくなりました♪
早く見に行きたいです!抽選に当たらないとね~!
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 16:01 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

みぃあさん、こんにちは(~o~)
みぃあさんもロック、見れたんですね~!
たしかにミニー&デイジーのポニーテールが・・・

土曜日に行かれるのね?
バケパの鑑賞券が付いていると安心ですね。
後は、雨が降らないように祈りましょう(^_^)

楽しみですね~♪
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 16:07 | URL | コメント編集

★★りんださんへ

りんださん、こんにちは(~o~)
遊びにきてくださって、とっても嬉しいですよ!

リンクの件、喜んで(^_^)
私もりんださんともっとお話がしたいので、
リンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

ロックも楽しくて、良かったですよ。
再演してほしいですね。

りんださんは、シーの年パスでしたね。
クリスマス中にランドも行けるといいですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 16:13 | URL | コメント編集

★懐かしいです。

私も、このショーは抽選が当たって、見ましたね。
抽選が当たると、うれしいですね~。^^
こればかりは、運ですね・・・。

そうそう。説明会。
上の娘のときも、にこパパが行ったのですが、前の席のお母さん
居眠りしていたそうですよ。(笑)
午後だったので、眠くなっちゃいますよね。
にこママ | 2008年11月11日(火) 17:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、こんばんは(~o~)
抽選が当たると当たらないでは、気分も違いますよね。
外からでも見れるならいいですが、早くから待たないとだめだし。

説明会、行ってきました(^_^)
生徒が前で、保護者は後ろの席でしたが、
午後だったので、眠くて眠くて・・・
何人かの生徒も居眠りしていたらしく、先生が近くに行って
起こしていましたよ(^_^;)
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 18:40 | URL | コメント編集

★はじめまして☆

はじめまして!
なると申します☆
どうぞよろしくお願い致します(^ ^)

抽選で最前なんてすごいです~!!
はずれまくっている私には夢の世界です☆☆
このショー見たことないですがなんだか衣裳がファンキー?なかんじで
すご~くキュートですね(≧▽≦)
なる | 2008年11月11日(火) 20:06 | URL | コメント編集

こんばんわ
へえ目の前で見れるなんて
素敵ですね
ゆずも一度は見てみたいな
最前列で^^
ゆず | 2008年11月11日(火) 20:16 | URL | コメント編集

★★なるさんへ

なるさん、初めまして!
遊びにきてくださって、とっても嬉しいです(~o~)

抽選に当たるのも難しいのに最前なんて、夢みたいですよね。
もう2度とないでしょうね。
それだから余計に思い出のあるショーで、忘れられないです(^_^)

また、遊びにきてくださいね。
私もなるさんのブログにも遊びに行きますね♪
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 20:54 | URL | コメント編集

★すごーい!!

ひろぴょんさん、こんばんは。
最前列なんて凄いですねぇー!!
一度でいいからあたってみたいです。

このショー凄く楽しそうですね。
みてみたかったです。
我が家、ショー&パレは娘が好きで
見だしたので、娘がみるようになる前はほとんど見たことがなかったので
今まで見ておけばよかったって思うこの頃です。
ほなみぽ | 2008年11月11日(火) 20:56 | URL | コメント編集

★★ゆずさんへ

ゆずさん、こんばんは(~o~)
一番前で見られるなんて、感動ですよ!

ゆずさんもランドに行かれたら是非、抽選してくださいね。
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★★ほなみぽさんへ

ほなみぽさん、こんばんは(~o~)
「D1-〇〇」の鑑賞券を見た時は、?って思いましたよ。
まさか!って信じられませんでした。

もう2度とないですよね。いや!もう1度当たってほしい!(^_^;)

我が家の娘達は、未だにアトラク派だし私も最近ショー派に
なったので、昔のショーやパレードの写真がないんですよ。
娘達が大きくなったので、ショーが始まるまでは、2人で行動させる
ことがやっとできるようになりました(^_^)
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
