2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

トゥーンタウン(続き)

今日は、とっても良いお天気でした(^_^)
富士山が綺麗に見えたので携帯でパチリ!

富士山

昨日、載せたミニーちゃんとデジ姐さんの2ショットですが、
整列グリだったんです。ちゃんと書かなくてごめんなさい。

私も詳しくないので分かりませんが、今はやっていないのかな!?
いつ出てくるかも分からなかったのですが、ちょうどお友達と一緒にいた時で、
出てきた瞬間、すぐに並ぶ場所へ行きました。
すぐに締め切られましたよ。ラッキーでした(^_^)

ミニー&デイジーの2ショットと自分を入れた3ショットの写真が撮れました。

ミニデジ1

ミニデジ2

もともと太いうえにコートもモコモコで、お見苦しいのですが・・・
幸せでした(*^_^*)
3ショット

他にもマックスやコブタちゃんがいました。

かっこいいポーズしてくれました(~o~)
マックス

長男?次男?三男?
コブタ

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:35  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
トゥーンでミニーちゃんとデイジーの整列グリがあったんですか~☆
しかもめちゃめちゃカワイイしひろぴょんさんも幸せいっぱいですね~( *´艸`)
トゥーンのグリって今まで全然経験が無かったのですが、みんなとってもカワイくてステキですね~♪
次回はもっとトゥーン探検してみたいと思いまーす(o´∀`o)
タカぴー | 2008年11月14日(金) 01:22 | URL | コメント編集

うんうん!昨日は富士山が綺麗に見えてた!
この角度で見えるということは…?( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちから見える富士山はもっと向かって右側からになります。
アジの干物が有名~(笑
整列グリとはいえ、この2人と一緒に撮れたなんて素敵~♪
あたしもまた頑張らなくちゃ!(←何を?(^-^;
あまっち | 2008年11月14日(金) 08:44 | URL | コメント編集

★★タカぴーさんへ

こんにちは(~o~)

トゥーンで整列グリやってたんですね~!
キャラの衣装が可愛いですよね。
いつもゲストがいっぱいで、なかなか写真も
撮れませんね(^_^;)

この時、私が先にお友達を撮ってあげたのですが、
カメラが違うし、緊張で1度失敗したんですよ。
そうしたらミニーちゃんとデジ姐さんが「あら!なにやってんのよ~」って
感じでずっこけて・・・面白かったです(^_^)

娘達が小さかった時は、トゥーンにいる時間も
長かったな~って思い出します。

タカぴーさんもご主人と探索してね~(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年11月14日(金) 16:37 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(~o~)

いつも富士山が見える場所に住んでると
じっくり見ないのですが、今日は久しぶりに見て
「綺麗だな~!ブログに載せよう!」と思い携帯で
撮ったんですよ~(^_^)

私が想像していたあまっちさんのお家は、
向って左(干物が有名だね)だと思っていたのですが・・・
場所によって見え方が違うのかな!?どうかな!?

こんな可愛いミニーちゃん&デジ姐さんに
挟まれて、とっても幸せでした~(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年11月14日(金) 16:46 | URL | コメント編集

富士山がとってもきれいですね~!
TDRから見る富士山とまた違って、やっぱり壮大感がありますね~
私はトゥーンタウンでキャラちゃんたちとの遭遇率が低いので、このお衣装は見たことがないんですよ(ノω・、)
ぜひぜひ整列グリをしていただきたいです~~

リンクの件、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
私も早速リンクさせていただきま~す(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きょうか | 2008年11月14日(金) 21:21 | URL | コメント編集

★★きょうかさんへ

こんばんは(~o~)

お天気が良いと富士山が綺麗に見える所に
住んでいるので、当たり前のようになっちゃって(^_^;)
滋賀の親戚とかが遊びに来て、富士山が見えると感動しますよ。

私もトゥーンタウンでは、なかなかキャラに遭遇しないのですが、
この時は、たまたま会えて嬉しかったです(*^_^*)
また、整列グリがあるといいですね。

リンクの件、ありがとうございます(~o~)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ひろぴょん | 2008年11月14日(金) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
