2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

シンデレラ城

昨日の記事にたくさんのコメントを頂きありがとうございました(~o~)
パパの風邪は、たいしたことないようです。
みなさんも風邪などに気をつけてくださいね。

今日は、ゆっくりさせたかったのですが、
午前中は、次女が夏休みに描いたあるポスターの募集で
県の優秀賞を取ったので、3人で表彰式に行ってきました。

絵を描くのが大好きなので、賞を取れて良かったです(^_^)
表彰式

長女は、お友達と高校のオープンスクールへ行ってきました。
帰ってきたらニュージーランドのお友達からプレゼントが届いていました。

中身は、写真や手紙、ボールペンなど・・・嬉しいですね(^_^)
ニュージーランドは、日本と逆で夏です。
テストが終わる22日から来年2月まで、夏休みだそうです!
長いですね~!びっくりです(^_^)いいな~!
プレゼント

そして先月の写真ですが、シンデレラ城を・・・

シンデレラ城1

シンデレラ城2

シンデレラ城3

シンデレラ城4

シンデレラ城5

明日は、このこたちを連れて行こうと思います(*^_^*)

ミッキー&ダッフィー

ここんところバタバタしていて、みなさんのブログにおじゃまできなくて、
ごめんなさい。インパから帰ってきたら遊びに行きますね~(^_^)

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:24  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございます☆☆

県で優秀賞なんてすごいですね~~!!!
絵の才能があるなんてうらやましいです(≧▽≦)
私なんてミッキー書くとねずみこぞうですから(^ ^;

いよいよ明日インですねっ☆
私も行きたいです~(><)
きっと朝早いのですよね?
お寝坊しないように気をつけくださいね♪♪
なる | 2008年11月15日(土) 19:30 | URL | コメント編集

★★なるさんへ

なるさん、こんばんは(~o~)

パパも私も長女も絵の才能はないのですが、
次女だけは、誰にも似ず絵や漫画を描くのが上手なんですよ。

いよいよ明日ですね~!
私は、先月のインから1ヶ月経っていないけど
何ヶ月もインしていないような感じです(^_^;)

遠いので、朝早いですよ~!
5時前には家を出たいのですが、途中朝食を買ったりするので、
いつも開園ギリギリに到着します。楽しんできますね。

ブログを書いている途中で、夕食の時間になっちゃって、
その間にコメント頂いたようです。ごめんなさいね。


ひろぴょん | 2008年11月15日(土) 20:49 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

ゆうちゃん♪優秀賞、受賞おめでとうございます。
いいところを、どんどん延ばしてくださいね。
賞を頂くと、ますます励みになりますね。
よかったですね。

プレゼントはうれしいですね。^^
夏と冬が逆なんですよね。
なんか、不思議ですよね。

クリスマスイン楽しんできてくださいね。
お体、お気をつけくださいね。
にこママ | 2008年11月16日(日) 08:53 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(~o~)いつもありがとうございます!
金賞から銅賞など上には上がいるのですが、
900もの応募の中からですので、選ばれて嬉しいですね。

プレゼントは、メールで「〇日に送ったよ」とお知らせが
あったようで、「まだかな?まだかな?」って楽しみにしていました(^_^)
お手紙には、「花という字など漢字も習っている」ということも
書いてあったそうです。

インパ楽しかったですよ~!レポ書くので見て下さいね。
ひろぴょん | 2008年11月17日(月) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
