2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

ハッピーホリデー・グリーティング

昨日は、ここもお天気が悪かったそうですが、
今日は良いお天気でした。

家族揃ってのインパだったので、車で行くのも久しぶりです。
やっぱり、車は移動が楽でいいですね。(私は運転しませんので)
1人インパの時は、カメラ2台とビデオカメラを全部自分で持たなきゃ
いけないし、そうとう重いです。

昨日は、パパと長女がカメラ担当で私がビデオ担当でした。

朝、5時前に家を出発して途中、海老名で朝食を食べて
7時頃、ランド立体駐車場2階に到着しました。

列に並びましたが、丁度チケットブースの屋根にギリギリ入るぐらいの
場所でした。

あっと言う間に開園。5分早まったような・・・!?

長女と2人で抽選に行きました。
見事、2回目が当たったのですが・・・

その後、ホーンテッドマンションの前で、次女&パパと合流して、
スタンバイで、ホーンテッドを楽しみました。
初めて13分の表示を見ましたよ(^_^)

その後は、パークをぶらぶらしながら撮影して、
10時45分からのスティッチの「ハッピーホリデー・グリーティング」を
見ました。とっても可愛いかったです(^_^)

ここから見ましたよ!
グリ1

グリ2

お友達から「トゥーンにいる」と連絡があったので、移動しました。
もう一度、この場所から見れました(^_^)この撮影は私です。
グリ3

グリ4

グリ5

グリ6

アイコン4 ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン5

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  ディズニー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

去年もスティッチのパレードがあったけど、ほんと短いんですよね(^-^;
でもクリスマスムードいっぱいで、意外と(?)人少なくてよく見えました(笑
確かに、この辺りからだと車が1番便利ですよね。
新幹線は駅の中をたくさん歩くので、早いけど大変かな~。
あ、もちろん来月は車で行きますよ!パパの運転で(笑
あまっち | 2008年11月18日(火) 08:29 | URL | コメント編集

★キレイに撮れてる~♪

さすが!
お写真綺麗に撮影されていますね♪
スティッチかわいい~♪

地面が濡れてる状況から見て・・やっぱり雨はずっと
降ってしまっていたのかな?
友達からメールで3回目のジョリーを遠目で見れたと
言ってたので、2回目も大丈夫だったのかなと
思いこんでましたv-12
☆Mrs.LUNA☆ | 2008年11月18日(火) 09:17 | URL | コメント編集

いい場所ですね~~☆

向かい側はものすっごい人が並んで見てますね。この一瞬のパレードではあれだけ後ろではさっぱりわかんないのではないだろうか・・・・私も自分が心配よ。

荷物を持ってくれる人がいると助かるよね(笑)うちはムスメと二人だとカメラもビデオもしーとなどの荷物も私が持たなくっちゃ行けないから、もう、どこから出てきたんだよ、この人・・・みたいな荷物持って歩いてるよ・・・。ムスメは重いからイヤだっていうし・・・私も重いのいやです~~
あみまな | 2008年11月18日(火) 10:38 | URL | コメント編集

(゚∀゚*)/ オー!!ひろぴょんさんご家族でインされてたのですね~~!
キャッスルショー2回目当たったのに大分雨が降っていたのですね。。。
是非またこの次チャレンジですね!今度も当たりますように☆
スティッチのグリーディングは観れなかったのですがクリスマスのコスチュームが
カワイイですね♪ スティッチらしいツリーもとってもかわいい(∩.∩)

カメラとビデオ一緒に持つとかなり重いですものね。
でもパークに行く時は私もどちらもかかせないです(^m^ )
ちま☆ | 2008年11月18日(火) 11:03 | URL | コメント編集

★かわいい♪

トナカイさん4匹並んでいるのがすごくかわいい~~(≧▽≦)
すごく好き~~!!

車いいですよね~♪
私は免許ないのでかれこれどのくらいパークに車で行ってないんだろ~?
たまには楽したいです~☆
誰かのっけて~(笑)
なる | 2008年11月18日(火) 18:37 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★あまっちさんへ
こんばんは(~o~)
スティッチのパレードは、ほんと短かったです。

この時は、雨も止んでいましたが、地面が濡れていたので、
1時間も前からシートをひいて待つってことはみなさんしていなかったです。
空いていたので、どの場所でも見やすかったですよ。

あまっちさんは、お泊りインだからなおさら車の方が楽ですよね(^_^)
うちは、新幹線が止まる駅も近いしインターも近いので便利ですよ~!

★☆Mrs.LUNA☆
こんばんは(~o~)
写真、雨でも綺麗に撮れているな~って自分でも思いました(^_^)v

そうなんですよ~!3回目は、2回目と同じような状況だったのに
やっていたんですよね。がっかりです。

★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)
最初は、ダンボの近くで見て、トゥーンに移動したら丁度この場所が
空いていたので、2度見ることができて、ラッキーでした。

そうですよね~!荷物がいっぱいでほんと大変!
冬は、シート以外にひざ掛けもいるし・・・
おまけにビデオやカメラもだからね。
帰ってくると足より腕が痛い時がありますよ(^_^;)

今回は、助かりました(~o~)







ひろぴょん | 2008年11月18日(火) 20:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★ちま☆さんへ
こんばんは(~o~)
お天気あまり良くなかったですが、行ってきちゃいましたよ~!

抽選は、当たっただけでも奇跡だと思って喜んでいたのに
中止でがっかりしました(;_:)また、リベンジするぞー!

スティッチのグリは、去年もあったのかな?
初めて見たけど可愛いかったです(*^_^*)

やっぱり、ビデオとカメラはかかせないですよね。

★なるさんへ
こんばんは(~o~)
トナカイさん、可愛いですよね。
この時は、立って見てたので写真も撮りやすかったです。

なるさんは、いつも電車ですか?
車だとお土産買っても入れられるし、娘達は帰り疲れて
寝ちゃうので、やっぱり楽ですね(^_^)
高速は、いつもパパが運転なんですよ。
ひろぴょん | 2008年11月18日(火) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
