2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

トゥーンタウンのデコレーション

今日は、晴れていましたがとても寒い1日でした。
風も強かったです。

16日のレポの続きです。

トゥーンタウンで、スティッチのパレードを見た後、
お友達のnachikoちゃんにお会いしました。

nachikoちゃんとは、5年ぐらい前からHPで仲良くさせて
もらっていました。お互い、忙しくてブログだけになってしまいましたが、
週末インパの時は、「今度、〇日に行くけど会える?」とか連絡しあっています。
2年ぶりに会ったのかな!?大人っぽくなっていましたが、とっても可愛いお嬢さんです(*^_^*)

一緒にトゥーンの周りを撮影したりおしゃべりして、11時半になったので早めに
ハングリーベア・レストランへ行って、カレーを食べました。
「久しぶりに大勢で、ご飯食べた。ここのカレー美味しくて好き」と言われて
私達も嬉しいです(^_^)パパとは、主にカメラの話をしてたよね。

カリフォルニアと香港のディズニーランドへ行った時のお写真を
たくさん頂きました。すごく嬉しいです(~o~)
ドナちゃんが、ベンチで寝転んでいる写真やピノキオが開脚している
写真など珍しいシーンがいっぱいあって、びっくりです!

写真

トゥーン1

トゥーン2

トゥーン3

トゥーン4

トゥーン5

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:32  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛いですね

こんばんはー。トゥーンのデコレーション可愛いですね。我が家はまだトゥーンに行ってなくて…見てないんです(:_;)写真を見て早く見に行かなきゃって思いました。最近、ランド本当に混んでてトゥーンから先行ってない気がします(笑)
ほなみぽ | 2008年11月19日(水) 23:27 | URL | コメント編集

★うっかり☆

クリスマスが始まってからトゥーンに足を踏み入れ忘れていました☆
(最近忘れすぎ!?)
こんなかわいい飾りつけになっていたんですね♪♪

ピノキオが開脚したりドナちゃんがベンチで寝転んだり~☆
海外ではキャラのはじけ具合も違いますね~♪♪
なる | 2008年11月19日(水) 23:38 | URL | コメント編集

ハロウィンの飾りつけも可愛かったけど
クリスマスはまた一段と楽しい雰囲気で素敵ですねー♪
もうずーっとトゥーンにいてもいいかなってくらい(グリもあるしねw
そもそもリナが乗れるものって言ったら
トゥーン~ファンタジーランド辺りに集中してるから
ず~っとフラフラしちゃいそうです(笑
メールフォームはプロフィールのとこにありますよ♪
お待ちしてまーす(*^^*)
あまっち | 2008年11月20日(木) 09:05 | URL | コメント編集

ひろぴょんさんこんにちは♪
お友達と再会できて楽しいインだっやのですね♪
海外のディズニーにも行かれてて羨ましいデス!
そしてカレーハウスですね(∩.∩)
美味しいですものね~~☆
お腹すいてきました~~~~笑
ちま☆ | 2008年11月20日(木) 10:49 | URL | コメント編集

★クリスマスデコ♪

お友達と再会できてよかったですね。^^

HPで知り合って、初めて会うときってどきどきしますよね。
にこパパと一緒にお会いしたときも緊張したけど
とってもうれしかったです。
これもディズニーさんのおかげですね。
また再会できる日を楽しみにしています。

クリスマスデコはとっても素敵ですね。
ハロゥインもいいけど、クリスマスも良いですね~♪
にこママ | 2008年11月20日(木) 18:02 | URL | コメント編集

★トゥーンもクリスマス♪

ひろぴょんさんこんにちは♪凄い量のお写真ですね!
開脚しているピノキオなんて、見たことな~い!!
ランドは年パスがないので全然行っていませんが
トゥーンタウンはこんなに可愛いことになってるんですね♪
チプデがクリスマス仕様になっているのが私個人としては
うれしい&萌え~v-344です♪
ちなみに私もあそこのカレーが大好きです!!
りんだ | 2008年11月20日(木) 18:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(~o~)

★ほなみぽさんへ

こんばんは(~o~)
トゥーンのデコレーション、可愛いかったです。

特にミニーちゃんのおうちのツリーが印象的でした。
おうちの中は、長い列だったので、入らなかったです。
今度、入ってみたいな~♪

ほなみぽさんもトゥーンは行っていないのですね。
平日でも混んでいそうだね。

★なるさんへ

こんばんは(~o~)
なるさんもトゥーンに行っていないんですね。

この前も人が多すぎて歩くのもやっとでしたよ。
ゆっくり見てみたいですね。

海外のディズニーは、パレードでも何時間前から待つなんて
ないんですってね。いいですよね~(^_^)
キャラが、いろんなポーズをしているのでびっくりしましたよ。

★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
トゥーンのアトラクは、リナちゃんぐらいの年齢には、丁度いいですよね。
この時は、キャラに遭遇しませんでしたが、衣装も可愛いもんね。

来月は、たくさんのキャラに会えるといいですね。
デコレーションのお写真もたくさん撮ってきてくださいね(^_^)

メールのお返事ありがとうございました。
また、メールしますね(^_^)
ひろぴょん | 2008年11月20日(木) 19:00 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(~o~)

★ちま☆さんへ

こんばんは(~o~)
2年ぶりぐらいにお友達とも会えて、楽しかったですよ!

待ち時間がないっていう、香港やカリフォルニアにも
行きたいな~!あ~お金が・・・(;_:)

ここは、家庭的なカレーで美味しいですよね。

★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
お友達と2年ぶりに再会できて、嬉しかったです♪

にこママさんちのプチオフ会にもいつか参加したいと思っています。
初めてお会いする方でもHPでお話させてもらっていると
前からの知り合いみたいにお話が弾みますよね(^_^)

デコレーションは、クリスマスもとっても素敵ですよ~♪

★りんださんへ

こんばんは(~o~)
たくさんのお写真を頂いて、嬉しいです。宝物ですね。

トゥーンだけでもこんな可愛いデコレーションなので、
写真いっぱい撮れました(^_^)チーデーも可愛いですよね。

りんださんもあそこのカレーお好きなのね(^_^)
ひろぴょん | 2008年11月20日(木) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
