2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

ケープのデコレーション

今日も風が強い1日でした。

16日のレポの続きですが・・・

ジュビを見終わった後は、私だけちょっくらシーへ移動。
パパと娘達は、お土産などを買ってぶらぶらする事にしました。

シーに着いたらちょうどミシカをやっていましたが、
人が多くて見れないので諦めました。

お友達のひろみんと娘さん(ノンちゃん)が、BBBの2回目を見るというので、
会いに行ってきました。ひろみんは、列から抜けることができないので、
お話もできなかったのですが、ノンちゃんは、2回目のキャッスルショーが
当たっていたので、一緒にシーをぶらぶらしてランドへ戻ります。

nachikoちゃんは、BBBのラス会に並んでいたので、
ちょっとお話しました。nachikoちゃんとひろみんも顔見知りでしたが、
とうとうこの日は、すれ違いで会えなかったようです(>_<)

ノンちゃんとケープにいるダッフィーを横から見て、
少しだけクリスマスのデコを写真に撮りました。

ケープ1

ケープ2

ケープ3

ケープ4

可愛い~(*^_^*)
ケープ5

アメフロでは、この方にもお会いしました。クリエラさん(^_^)

クリエラ

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはe-343
また来ちゃいました。笑。

シーには1度、しかもスターライトでしか行った事がありませんe-330

シーの今年のクリスマス・シーズンのCM
可愛すぎますよねぇe-328
ミニーちゃんラブリ~です*.:゚+(´∀`人)+゚:.*
美はな | 2008年11月21日(金) 23:39 | URL | コメント編集

★★美はなさんへ

こんばんは(~o~)
また、来てくださって嬉しいですよ!

シーは、外国へ来たみたいで、景色が素晴らしいですよね。
娘達も大きくなり、どのアトラクションも乗れるので、シーの方が
好きみたいです。

CMも可愛いですよね~(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年11月22日(土) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
