2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

チシャ猫が好き

今日は、とても良いお天気で暖かい1日でした。
16日のレポも途中ですが、ちょっとお休み(^_^;)
だんだん忘れてくるのですが・・・

次女の修学旅行が月末にあるので、洋服を買いに行ってきました。
財布も買いたいと言うので、選ばせたました。

ディズニーの好きなキャラもいろいろ変わるのですが、
最近は、チシャ猫が好きなんだって。ピンクが好きだもんね。

これを買いました(*^_^*)
チシャ猫1

先日のランドで、このストラップを買っていました(^_^)
チシャ猫2

エレクトリカルパレードの写真です!
チシャ猫3

とっても可愛いアリスですね(*^_^*)衣装も可愛い♪
アリス1

アリス2

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  ディズニー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チシャネコ色合いがとってもカワイイですよね♪
私も好きだな~~!
お財布オシャレでカワイイですね♪
Eパレクリスマスバージョンはアリスも衣装が変わったのですね~~!
てっきり去年と同じだと思って観ずに帰ってきてしまったので
とっても後悔してます。。
ちま☆ | 2008年11月22日(土) 23:53 | URL | コメント編集

こんばんわ!
チシャネコはかわいいですよね~☆
エレバレのチシャネコはとっても煌びやかでステキですもんね!
はぁ、私もアリスのようにチシャネコの上に載りたい・・・
はっ、また妄想してました(;^_^A
タカぴー | 2008年11月23日(日) 03:28 | URL | コメント編集

★かわいい~♪

やっぱりピンクとかキラキラに反応しちゃいますよね~☆
今はこんなかわいいお財布を持って修学旅行に行くんですね(≧▽≦)

ストラップかわいい~~(o^ ^o)
もこもこのしっぽがキュートです☆


なる | 2008年11月23日(日) 09:02 | URL | コメント編集

★かわいいですね。

もうすぐ修学旅行なんですね。
お買い物も、楽しみの一つですよね。

かわいいお財布を買ったんですね。
ストラップもかわいいです。^^

ディズニーのキャラクターはみんな、かわいいですよね。
にこママ | 2008年11月23日(日) 09:05 | URL | コメント編集

こんにちは♪

チシャネコは、色がかわいくってどうしても惹かれるよねv-10

この財布かわいいわぁ~。でもこんなののミニーちゃんが今とっても欲しいのです~
あみまな | 2008年11月23日(日) 12:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(~o~)

★ちま☆さんへ

こんにちは(~o~)
お返事、遅くなってごめんなさい。

ディズニー柄のお財布、いろいろありますね~!
次女は、ピンクのチシャネコのお財布を選びました。

Eパレのミニーちゃんの衣装は、去年と違うのですね。
去年は、Eパレを見なかったので見れて良かったです(^_^)

★タカぴーさんへ

こんにちは(~o~)
お返事、遅くなってごめんなさい。

Eパレのチシャネコって、すごい迫力がありますよね~!

キラキラしていて、大きくて・・・
アリスも可愛いですよね(^_^)

★なるさんへ

こんにちは(~o~)
お返事、遅くなってごめんなさい。

今時の子って、みんなすごいですよ。
特に次女は、ませているので、「えっ!?こんな服買うの?」とか
びっくりしちゃいます。
お財布もキラキラで可愛いですけどね~(^_^;)

ストラップのもこもこが気持ちいいです(^_^)

ひろぴょん | 2008年11月25日(火) 12:47 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(~o~)

★にこママさんへ

こんにちは(~o~)
お返事、遅くなってごめんなさい。

旅行となるとついつい、下着や洋服も新しいのを
買ってしまします。

お財布もあるのを使えばいいのにって思うんですけどね。
ディズニーのキャラは、どれも可愛いですね。
次女は、特にピンクのチシャネコがお気に入りです(^_^)

★あみまなさんへ

こんにちは(~o~)
お返事、遅くなってごめんなさい。

ピンクのチシャネコ、可愛いですよね。
あみまなさんは、ミニーちゃんのお財布が欲しいのですね(^_^)
私もミッキーかミニーちゃんのが欲しいです。

ひろぴょん | 2008年11月25日(火) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
