2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

今週は・・・

昨日は、ドジしちゃいました(;_:)

次女のバレーの試合があるので、目覚ましを6時10分に
セットしていたんですね。集合場所に7時半だったので。

その時間に起きたのですが、パパが仕事だということを
すっかり忘れていて・・・(祝日は仕事なんです)

6時30分の電車に乗るので、5時50分に起こさないと
間に合いません。私は、5時20分に起きて朝食作らないと・・・

完全に電車には間に合いません。
車で、行ってもらうようにしました(^_^;)

バレーの試合に行くはずの次女は、「昨夜からお腹痛い」と
言うので、しかたなく休ませました。
朝は、食欲なかったのですが、お昼にはちゃんと
食べていたので大丈夫でしょう(^_^)

今日から4日間、中学3年生は2者か3者面談です。
12月もあるので、今回は2者にしたのですが、三分の二が3者なんですよね。
いいのかな!?本人が「いいよ!」と言うからいいかな~。

16日のレポの続きですが・・・

16時40分のジョリーが中止になったので、やることがなくなりました。
ワンマンに行ったら立ち見の案内だったので、諦めて休憩することに
しました。パン・キャディラック・ピザ・ポートでピザを食べました。

その後は、パークをぶらぶらしたり撮影したりして、19時30分からの
エレクトリカルパレードを見て、エントランスでnachikoちゃんに再会して、
お写真を頂いたり、一緒に写真を撮ったりして花火を見て帰りました。

帰りも首都高&東名の渋滞がなかったので、23時過ぎには家に到着
しました。途中のサービスエリアで、うどんを食べたけどね。

ランド17

ランド18

ランド19

ランド20

ランド21

ランド22

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:10  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、大変でしたね~(^^;;
寝坊とかドジはあたしもよくやりますよ~。
次女ちゃんの体調はもう大丈夫かな?
寒さで冷える事もあるだろうし、お大事にね。
面談、嫌だよねぇ。とりあえずこの前の期末の結果は
点数一桁ってのがなくて安心したけど(爆
またごちゃごちゃ言われるんだろうな~(^-^;
お互い大変だけど頑張ろうね♪
パークのお写真、癒されるわ~o(*^▽^*)o
あまっち | 2008年11月26日(水) 09:42 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
あまっちさんも寝坊とかあるんですね。
ちょっと嬉しかったりして(^_^)

次女は、元気で食欲もあるので良かったです。

面談ね~やっぱり、私も行ってお話しを聞けばよかったと
思いました。

パークの写真は、今回雨だったこともあって少ないです。
少しづつ載せていきますね。

ひろぴょん | 2008年11月26日(水) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
