2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

ライオンキング

次女が、今日から東京へ修学旅行に行くので朝6時に学校まで
送っていきました。寝坊しないか不安で、前日からなかなか
眠れませんでした(^_^;)

東京は、雨ですね~(;_:)
グループ行動があって、男の子4人、女の子2人の6人なんですが、
お昼は、次女がネットで「もんじゃ焼き」屋さんを予約していたのに
男子が反対したので、結局マックにするらしいです。
東京行ってもマックなの~!?(>_<)

6年ぐらい前までは、ディズニーランドだったそうですが、
その後は、お台場(長女の時は)になったり、去年と今年は浅草かな。

それと目的の1つに「ミュージカルを鑑賞することにより、本物の
芸術にふれ情操を培う」ということで、ライオンキングの鑑賞があります。
いいな、いいな~(~o~)しかもS席よ~10,500円よ!

長女の時は、何人かの男の子が居眠りしていたらしいです(^_^;)
ちゃんと見てきなさいよ!ゆうちゃん!

前に撮った写真です。
ライオンキング1

ライオンキング2

ライオンキング3

ライオンキング4

ライオンキング5

ライオンキング6

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7







スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:07  |  ディズニー  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★修学旅行ですね。

いよいよ修学旅行ですね。
お天気が心配ですが、お天気よりもお友達と
一緒のほうが楽しいですよね。

こちらは、ディズニーランドがメインですね。
中には、初めてという子もいて、皆とても楽しみに
しています。

ライオンキングはいいですね~。
一度は観てみたいミュージカルですよね。
きっと夢中になると思いますよ。
にこママ | 2008年11月27日(木) 18:18 | URL | コメント編集

★修学旅行♪

ゆうちゃん、今日から修学旅行なんですね~!
朝から雨模様だけど、そんなには降っていないので濡れずにすんでるといいですね♪
ライオンキング見るんだ~!いいな~♪
しかも、S席で一万円超とは、ビックリですv-405
そりゃ~さすがに居眠りしないでしっかり観賞してもらいたいっていうひろぴょんさんの気持ちわかりますよ~(笑)
それと、ともちゃんの二者面談のお話も読みました。
そうだよね~中3だもんね、、、高校受験がジワジワと近づいてきてるんですよね~。
うちも、来年の今頃は大変なんだろうな~。
3学期になったらせめて通信教育でも始めようかしらと思案中です。
pirukuのママ | 2008年11月27日(木) 18:19 | URL | コメント編集

修学旅行なんですね~!
お天気、良くなるといいですね♪
でもスゴーーイ!ライオンキングの観賞もあるんですね~!!
いいなぁ(o^-^o) 私も一度見てみたいなぁ。。
ステキな思い出、いっぱい作ってきてくれるといいですね(o^∇^o)
アップル | 2008年11月27日(木) 20:59 | URL | コメント編集

★修学旅行~☆

なつかしい響きです~(´▽`)
浅草かぁ~・・小学生にはやや退屈かもしれませんね(^ ^;
でもお友達とわいわいしているだけでも楽しいかな♪♪

もんじゃよりマックとはやはり若いっ☆☆
たしかに出先でいつも見かけるお店を見つけると嬉しくなりますよね~♪
なんだかほっとするっていうか~・・。
そういう感覚かしら~☆

何はともあれ、お土産話しが楽しみですねo(^▽^)o
なる | 2008年11月27日(木) 21:10 | URL | コメント編集

こんにちは♪

修学旅行なんですか~。楽しみデスね!
S席でミュージカルだなんて時代は変わりましたね。ネットでおひる予約しちゃったりするんですね。今回は行けなくなっちゃったみたいだけど・・・。

いい思い出作ってきて欲しいですね~。
あみまな | 2008年11月27日(木) 21:49 | URL | コメント編集

ちょっとちょっと、ずるいじゃないですか!
ライオンキング、うらやましいです><

実は僕も小6のときに遠足?で
ミュージカル行ったのですが、
演目は「桃次郎の冒険」という作品でした^^;
決してつまらなくはなく、むしろ良かったですが・・・;

しかも会場も、四季劇場ではなく、たしか保険会社の
ホールだったような・・・(汗)

とにかくライオンキング、本当に羨ましいです!
思う存分楽しめますように^^


青い鳥 | 2008年11月28日(金) 00:12 | URL | コメント編集

うちの方の学校も日光&浅草だったよ~。
しかも2日目に浅草自由行動で同じく雨でした(^^;;
でもでもライオンキングを見させてくれるっていいなぁー♪
ほんと子供より親の方が見に行きたいよねぇ(笑
もんじゃキャンセルはもったいない~。
何も東京まで行ってマックはねぇ(^▽^;)
でも楽しんできて欲しいね♪
あまっち | 2008年11月28日(金) 09:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★にこママさんへ
にこママさん、コメントありがとうございます(~o~)

お天気よりも場所よりもお友達と一緒に過ごす事が、
一番楽しいんでしょうね(^_^)
無事に帰ってくるまでは、心配ですけどね。

私もライオンキング鑑賞やディズニーランドへ行きたいです♪

★pirukuのママさんへ
pirukuのママさん、コメントありがとうございます(~o~)

昨日は、学校から連絡メールが入ったのですが、
「5時〇分、ホテルへ到着しました。東京は雨でした」と
きたので、やっぱり雨か~(;_:)って思いました。

でもお友達と一緒に楽しい思い出を作ってきてほしいです。
ライオンキングって、ビデオでも見た事ないので、ストーリーを
知らないのですが、感動するって先生がおっしゃっていました(^_^)

ともちゃんも自分が決めた高校なら私達も応援するしかないですね。
pirukuちゃんも来年ですね。3年間ってほんと早いですよ(^_^;)

★アップルさんへ
アップルさん、コメントありがとうございます(~o~)

今の修学旅行って、変わっていますでしょ。
娘達の学校だけかしら?ミュージカル鑑賞って。

でもいいよね~ライオンキングだし!!(^_^)
私も見た事ないので、見に行きたいです!

ひろぴょん | 2008年11月28日(金) 14:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★なるさんへ
なるさん、コメントありがとうございます(~o~)

浅草ですよ~子供はちょっと退屈かもね。
お昼も予め自分達で決めて、地図を頼りに探すので
大丈夫かな!?って心配ですけどね(^_^;)

ちょっとは、冒険したら?って思うのですが、
やっぱりマックやサイゼリアに行く子が多いようです。
お小遣い節約や安い金額で、お腹いっぱい食べたいって
言うのが理由みたいです。

お友達と一緒なら何でも美味しいし、楽しい思い出ですよね(^_^)
帰ってきたらいろいろ聞きたいと思います。

★あみまなさんへ
あみまなさん、コメントありがとうございます(~o~)

私達の時代と随分変わったでしょう~。
ミュージカル鑑賞やお昼をネットで予約していくなんて!

帰ってきたらライオンキングを見た感想を聞いてみますね。
楽しい思い出、いっぱい作ってきてほしいです(^_^)

★青い鳥さんへ
青い鳥さん、お久しぶりです!コメント、ありがとうね(~o~)

ずるいでしょ~、いいでしょ~(^_^)
ライオンキングなんて、私もまだ見ていないのに・・・

青い鳥さんも遠足の時にミュージカル鑑賞があったのですね。
「桃太郎の冒険」って、どんなストーリーだろう!?
面白かったんですね(^_^)興味あるな!

感動してくるといいのですが・・・

★あまっちさんへ
あまっちさん、コメントありがとうございます(~o~)

あまっちさんのお子さんも浅草だったんですね。
自由行動っていうのも同じですね。

ミュージカルは、親が見たいですよね。
何年か前の先生が、ディズニー好きで企画したのかな!?
って思ってしまいます。

マックは、どこでも食べれるじゃんね(^_^;)
もんじゃ焼き、本場だから美味しいと思うのに・・・
ひろぴょん | 2008年11月28日(金) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
