2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

プリンセス~『ベル』

今朝は、雨が降っていましたが、
段々晴れてきました。風が強いです。

私が、一番信頼している先輩ママさんとランチに行ってきました。
長女の進路の相談にも乗ってもらい、あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました(^_^)

16日に長女が撮ったベルの写真を載せます。
前から2列目に座ったので、近いかな?

ベルとシンデレラとオーロラは、同じフロートなので、
なかなか、3人とも同じぐらいには撮れません(;_:)
この時、シンデレラとオーロラの写真は、後ろ向きだったり、
全然、撮れていないです。

ベル1

ベル2

ベル3

ベル4

ベル5

今日も冨士市にあるケーキバイキングのお店に行ってきました。
あまっちさん、ここ行ったことありますか?

ロコモコ丼が美味しかったです(^_^)今日は、ケーキの種類が少なかった(;_:)
ランチ1   ケーキ8

ケーキ9       ケーキ10

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:44  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しいランチ♪

楽しいランチでしたね。
今の心配は、やはり進路ですよね。

相談に乗ってもらえると心強いですよね。
アドバイスも重要ですね。

プリンセスのフローと素敵ですね。
私も大好きです。
写真を撮るもの難しいですね。
にこママ | 2008年11月29日(土) 07:39 | URL | コメント編集

友達とランチってなかなか行けないんですよね~(^▽^;)
外食はいつも家族で行くんだけど、パパがまためんどくさがりで
近場しか行かないんです。富士のお店も知らないかも~(-"-;)
でも相談できる誰かがいるっていいですよね♪
うちもよく近所の友とぐだぐだやってます(笑
このフロート、時々プリンセスの立ち位置変えて欲しいですよね~。
いつもシンデレラが撮れない~(笑
あまっち | 2008年11月29日(土) 09:32 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、こんばんは(~o~)
先輩ママさんは、ピアノの先生なので顔が広くて
いろんなことを知っています。

相談に乗ってもらえて、少し気がらくになりました。
心強いですよね(^_^)

プリンセスも素敵ですが、プロートも華やかで綺麗ですよね。
動きが早いので、撮るのが難しいです。
ひろぴょん | 2008年11月29日(土) 20:20 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

あまっちさん、こんばんは(~o~)
リナちゃんが、幼稚園だから帰り早いでしょう?
私もその頃は、なかなかランチ行けなかったな~!

相談できるお友達が1人でもいると心強いです。

ほんとこのフロートは、プリンセスがたくさんいるので、
写真を撮るのも大変です。
一番撮れないのが、同じくシンデレラです(^_^;)
ひろぴょん | 2008年11月29日(土) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
