2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

プリンセス~『白雪姫』

今日は、とっても良いお天気でパークへ行きたい気分でした(^_^)

次女は昨日の夜、予定より20分遅れて無事に修学旅行から
帰ってきました。学校まで迎えに行きました。

クラスの代表が6人、前に立って感想を述べたのですが、
どの子も一番の思い出が「ライオンキング」だったそうです(*^_^*)
次女も「ライオンキング、良かった~!」って言っていました。

浅草も上野も東京タワーも楽しかったようです。

お小遣いは、7千円以内でしたが、ぴったり7千円持たせました。
行く前に「全部、使わなくていいんだよ。余ったらゆうちゃんの
お小遣いにしていいんだからね」と言ったのにお土産のお菓子を
8個も買ってきて、残ったお金は、たった10円ですよ!!(^_^;)

1個は、すでに食べました(^_^;)
お土産

長女の冬期講習ですが、パパに相談したら
「本人が行きたいなら50でも60でもやらせろ。
ディズニー旅行、我慢すればいいんだから。
でもたまには、息抜きが必要だから行こうな。」って(^_^)
義母も半分出してくれると言うので助かります。

来月の学力テストの勉強で、部屋も汚いですが、
言わないでガマン、ガマン(>_<)
部屋

今日は、白雪姫の写真を載せます!白雪姫も可愛いですね(*^_^*)

白雪姫1

白雪姫2

白雪姫3

白雪姫4

私の好きな白雪姫は、2番目の写真の姫です。
幼いってイメージなので。みなさんは、どうですか?

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:43  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★パソコン故障しましてしばらくぶりのコメントです

自転車でサイクリングするのですが、快適な気分でした。
isami | 2008年11月29日(土) 19:50 | URL | コメント編集

こんばんわ!
白雪姫っていいですよね~☆
私もこのくらい美しかったら・・・って思ってますから(^^;
(夢とははるか遠い・・・)
ドレスもステキですよね!!
いつもあこがれのまなざしで見てます~((´∀`*))
タカぴー | 2008年11月30日(日) 03:55 | URL | コメント編集

★お帰りなさい♪

修学旅行から無事元気に帰宅してよかったですね。
たくさんのお土産、どれも美味しそうですね。^^
しばらくの間楽しめますね。

受験は親にとっても、とても心配ですね。
本人はそれ以上なんですが・・・。
励まして、頑張れる環境にしてあげたいですね。
にこママ | 2008年11月30日(日) 17:43 | URL | コメント編集

ゆうちゃんお帰りなさい!
東京旅行は楽しめたかな?

ライオンキング、良かった~!
ってそりゃそうだろ(゚皿゚;)(←単なるひがみです 笑)

7千円で10円しか残らないほどお土産買うとは・・・
女の子ってすごいですね~
でもそれだけひろぴょんさんにも思い出を
おすそわけしたいってことでしょう!

東京ばな奈、よく買った!えらい!(笑)
東京に来たらあれはおすすめです♪ いかがでした?

ともちゃんも冬期講習やテスト、がんばってください!
ちなみに僕(@期末1週間前)の部屋もほぼ同様です。

白雪姫は美人なだけでなく優しくて本当に素敵です。
さすが世界一(笑)
4枚ともきれいですが、僕もパッと見て2枚目が一番白雪姫らしく感じました^^
青い鳥 | 2008年11月30日(日) 21:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★isamiさんへ
isamiさん、お久しぶりでーす(~o~)
ずーと気になっていましたよ。お忙しいのかな~って。

自転車でサイクリング、体のためにもいいですね(^_^)

★タカぴーさんへ
タカぴーさん、こんばんは(~o~)
白雪姫も美しいですよね。

写真見るまでは、気づかなかったのですが、
4枚とも衣装のデザインが違うんですね。
どれも素敵ですね(*^_^*)

★にこママさんへ
にこママさん、こんばんは(~o~)
お土産のお菓子、「こんなに買ってきたの~!」って
びっくりしましたが、嬉しかったです!

何日も食べられると喜んでいましたが、
もう、後少ししか残っていませんよ(^_^;)早い!

お部屋は、さすがに今日、お掃除してあげました。
足の踏み場もなかったですからね(^_^)

ひろぴょん | 2008年11月30日(日) 21:53 | URL | コメント編集

★青い鳥さんへ

青い鳥さん、こんばんは(~o~)
次女も一番の思い出が、ライオンキングだって!
あぁ~私も早く見に行きたいわ!

お土産、買いすぎでしょう~?(^_^;)
「友達も10円しか残っていないって」ってさ~!

そうそう、青い鳥さんおすすめの東京ばな奈
一番美味しかったよ~(^_^)
事前に調べていたのかな!?

長女の部屋の散らかりぶりには、唖然としますよ。
女の子だからもう少し、きれいにしてほしいです。
学力テストが終わるまでは、言うのガマンしています。

白雪姫は、世界一美しいですね。
2枚目の姫は、ちょっと幼くて可愛いよね(*^_^*)



ひろぴょん | 2008年11月30日(日) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
