2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

プリンセス~『シンデレラ』

FNS歌謡際を見ていました♪

新しい職場も一日中、曲が流れる所なので、
仕事中も楽しいですよ(^_^)
最近の曲も覚えちゃった。誰が歌っているか知らないけど。

今日、長女は3教科だけ返ってきましたが・・・
う~ん!?点数聞いて、親子で凹んでいます(>_<)
まだまだ、これからよね。頑張ろう!
昨日は、たくさんのコメントを頂いて嬉しく思っています。
励ましのお言葉、ありがとうございました(^_^)

昨日から冬期講習が始まっているのに
昨日、今日と塾に行くのを忘れていて、
6時ちょっと過ぎに塾長からお電話がありました(^_^;)
次の時間に行くことができたのですが。

次女が昨日、塾に行った時に「ともちゃんは、どうしたの?」と
聞かれていたそうです。「う~ん!?わかんない」って言ったのかな。
「あのお母さんじゃ、忘れているかもね」って言ったとか言わないとか!?(^_^;)
親子でのんびりしすぎだよね。

シンデレラの写真を探したのですが、上手く撮れていなかったり、
イメージが・・・!?だったりで、たった4枚です。

とっても綺麗なプリンセスですね(*^_^*)
シンデレラ1

シンデレラ2

シンデレラ3

シンデレラ4

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:45  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★嬉しい姫シリーズ

ひろぴょんさん、毎日プリンセスシリーズのお写真を楽しみに拝見させていただいてます☆☆同じドレスでもショーやパレードによって実に様々な種類のドレスがあるものだなぁ・・・と感心します!!それに、姫たちは二の腕が細っ(*^∀^*)衣装もいいけれど、このスリムさがうらやましいです(笑)
お嬢さんたち勉強すごく頑張っているんですね~。ご家族の協力もあって取組んでいるのが立派だなぁと(^^)私も見習わなくっちゃ・・・と少しずつみてやってはいるのですがなかなかむずかしいです(苦笑)
ちかぴー | 2008年12月04日(木) 06:26 | URL | コメント編集

すごいですね~!同じシンデレラなのに
ドレスが一つ一つ違うんですね!!
どれも煌びやかで綺麗~♪(*^^*)
学校や進路の事ももちろん考えなきゃいけないんだろうけど
あまり悩みすぎて体調を崩したりしても大変。
あまり深刻に考えすぎないようにね… って無理か(^-^;
あまっち | 2008年12月04日(木) 09:53 | URL | コメント編集

★キレイですね~♪

シンデレラにうっとりしちゃいました☆

クリスマス期間中にまた行かなくちゃね~♪ひろぴょんさん!
・・・我家も・・いよいよパパv-208を連れて行くんですけど、
ウチのパパはランドの混雑に耐えられる人ではないので
(パーク好きなご主人がウラヤマシイ)
今からドキドキですv-12鑑賞エリアに当選しなかった
場合の事とか今から考えててアタマ痛いケド・・。
楽しかったと言ってもらう為に!ここは腕の見せどころ?
☆Mrs.LUNA☆ | 2008年12月04日(木) 10:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★ちかぴーさんへ
こんばんは(~o~)
プリンセスの写真を楽しみに見てくださって
ありがとうございます!

ちかぴーさんならきっと素敵なコメントをそえて
載せるんだろうな~と思いながら写真だけ載せていました。

受験生がいるとやっぱり、いろいろと心配です。
義姉が仕事から帰ってくると「お姉ちゃ~ん、ここ教えて」って
飛んでいきますよ(^_^)
パパは、帰りが遅いし私なんて最初からあてにしてないし、
助かりますね。

★あまっちさんへ
こんばんは(~o~)
シンデレラのブルーのドレス素敵ですよね。

他の姫もそうですが、1つ1つデザインが違いますね。
女の子は、こういうドレスに憧れますね(*^_^*)

進路の事で、悩みすぎると暗くなっちゃうから
なるべく、家では明るくリラックスできるような
環境にしたいと思います。

★LUNAさんへ
こんばんは(~o~)
シンデレラ、綺麗でしょう~!

クリスマス期間中にもう1度、インしたいです!
LUNAさんちは、パパもインですね(^_^)
そうそう、前回のインで抽選に当たったけど
ショー中止になったじゃない?やることなくなって
困ったよ(>_<)

混んでいたらイクスピアリでお食事の方がいいよね?
ほら!ビールも飲めるし(^_^)

ひろぴょん | 2008年12月04日(木) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
