2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

心配です

今日は、お仕事休みです。

今朝、学校に行く前になって長女が・・・
「昨日から匂いがわからない」と言うんです(;_:)

通学路にコンビ二があって、その近くを通ると
いつも変な同じ匂いがするんだけど昨日はそれもなかったし、
食事も匂いがなかったし、朝つけていく、リップクリームも
匂いがないって言うし・・・

長女は、小さい時から鼻が詰まりやすくて、
今も寝ている時、口で呼吸をしているんです。
今までそれで、病院へ通ったことはないんですが。
風邪の初期症状で、単に鼻が詰まっている
だけかもしれませんが。

帰ってきてから耳鼻科に行った方がいいのかな!?
パパにメールしたら「勉強にも影響があるから行ってみて」だって。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:03  |  娘たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★心配ですね・・。

匂いが分からないのは心配ですね・・。
鼻つまりはたしかに頭がぼーとして集中力がなくなるので
早めに耳鼻科に行ったほうがいいかもしれませんね。

私も昔鼻づまりから微熱が続くようになって
耳鼻科に行った事がありますが
行った後はすっきりして熱もすぐ下がりました。

早く良くなりますように・・・。
なる | 2008年12月04日(木) 16:17 | URL | コメント編集

心配ですね。鼻詰まると本人も辛いでしょうから耳鼻科でスッキリさせた方が良さそうですね。

匂いがわからないと美味しいものも美味しいってわかりにくくなるし・・・。

早くよくなりますように。
あみまな | 2008年12月04日(木) 17:07 | URL | コメント編集

★★なるさんへ

こんばんは(~o~)
ただの鼻詰まりだと思うのですが、
言われた時は、びっくりしました。

鼻水を取ってもらうだけでもすっきりしますよね。

今日は、休診日だったので
明日、病院に連れていこうかな。
ひろぴょん | 2008年12月04日(木) 18:06 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)
ほんと言われた時は、びっくりと心配で・・・

体も疲れているので、風邪の初期症状かも
って思います。たいしたことないといいのですが。
ひろぴょん | 2008年12月04日(木) 18:11 | URL | コメント編集

★心配ですね。

体調がどこか変だと、心配になりますね。
何もないと良いですね。

お気をつけくださいね。
にこママ | 2008年12月04日(木) 18:33 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
ここのところ、頑張っていて睡眠不足も
あるし、風邪引いたかもしれませんね。

たいしたことないと思いますが、念のため病院に
行ってこようと思います(^_^)
ご心配おかけして、すみません。

ひろぴょん | 2008年12月04日(木) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
