2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

ミニーちゃんの目線の先

昨日の記事は、ちょっと大げさすぎましたね(^_^;)
特に娘達の事となると心配で、私の方がくよくよ悩んでしまって。
でもたくさんのみなさんにご心配頂いてとっても嬉しかったです。

夕方、長女と連れて病院に行ってきました。
初診だったので、先に電話をしたのですが、「5時半までが受付なので
それまでに来てくださると予約の間に入れますよ」と言う
ことでしたので、5時過ぎに行きました。

私は、今年初めにその病院に通っていたので、
知っていますが、2回目以降は、電話予約なんです。
とっても混んでいて、夜の11時、12時は普通です(^_^;)
予約時間に行っても20分ぐらいは待ちますよ。

今日は、初診のわりには40分ぐらいで呼ばれたので早い方です。
はやり、風邪の症状で喉も赤いと言われて、6種類も薬をもらいました。
軽くてよかったです(^_^)

今日は、OLCから封筒が届いていました。
株の配当金のお知らせでした。パスポート、早く来ないかな~!

タイトル通り、ミニーちゃんの目線の先には、愛しのミッキーが
いるんですね(*^_^*)

ミキミニ9

ミキミニ10

ミキミニ11

ミキミニ12

ミキミニ13

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どうでしたか??

娘さんどうでしたか???
病院で診てもらってすっきりできているといいのですが・・。

ミニーちゃんの熱~い視線がいいですね☆
下から2枚目の写真は去年のファンパですか~♪?
今年初参加してきたのですが、
今年は撮影禁止だったので悲しかったです~。
ファンパの衣裳かわいいですよね(≧▽≦)
なる | 2008年12月06日(土) 09:16 | URL | コメント編集

娘さん、まだ軽かったみたいで良かったですね~♪
これからお薬しっかり飲んで治さないとね!
我が家も子供達全員にお腹の風邪がまわり、後は大人だけ~(^^;;
もらわずに済めば1番いいんだけど、無理かな~。
ミッキーとミニーはいつもラブラブだよね♪
早く会いに行きたいな~(*^m^*)
あまっち | 2008年12月06日(土) 18:22 | URL | コメント編集

無事に診断されたみたいで安心しました。

まずは無理をなさらずにゆっくりと体調を治してくださいね。

ミッキー・ミニーのペアは、物心ついていた時からラブラブで羨ましいと感じてました。これからもディズニーの顔として支えていただければと思います

isami | 2008年12月06日(土) 20:13 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます(~o~)

★なるさんへ
こんばんは(~o~)
ご心配おかけしました。

風邪の引き始めですね。喉も赤くなっていました。
鼻の治療をしたら少しすっきりしたようです。

去年のファンパは、撮影ができたんですよ。
今年は、できないと知って応募しなかったのですが、
応募してもなかなか当たらないですよね。

なるさんもせっかく参加できたのに撮影できなくて、
残念でしたね。でも見れただけでもうらやましいです(^_^)
今年も衣装は同じだったかな!?

★あまっちさんへ
こんばんは(~o~)
お薬がたくさんで、びっくりしちゃった(^_^;)
早く治ってほしいよ~!

お子さんたち全員が風邪をひいちゃったのね。
大人も移っちゃうかな!?
移るならまだ今のうちがいいかな?
クリスマスイン直前だと困るもんね。
しっかり治して元気でインしたいもんね(^_^)

ミニーちゃんのミッキーを見つめるお顔は、
「ミッキー、大好き!」って思っているお顔だね。

★isamiさんへ
こんばんは(~o~)
病院へ行って、診断してもらうと安心ですね。
このまま、匂いが分からないんじゃないかと
心配でしたもん。

昼間は、勉強しなきゃいけませんが、
ゆっくり体調をみながら過ごさせたいと思います。

いつもラブラブで仲良しのミッキー&ミニーは、
ディズニーの顔ですね(^_^)

ひろぴょん | 2008年12月06日(土) 20:38 | URL | コメント編集

★一安心♪

風邪でよかったです。
原因がわかると、安心しますね。
あとは、お薬を飲んで、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなってくださいね。
にこママ | 2008年12月08日(月) 09:51 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
にこママさん、ありがとうね!

まだ、鼻と喉の調子は悪いですが、
薬を飲んでいるので、早く良くなってくれると思います。
ひろぴょん | 2008年12月08日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
