2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

レイニーパレード♪

今日は、少し暖かい1日でした。
明日から雨だそうです。

パークに何度行ったか数えていませんが、
雨だった日は、先月も入れて5回ぐらいしかないと思います。
なぜかというとここ5年ぐらいは、日帰りが多く、
雨の予報だと延期したり中止しているからです(^_^)

レイニーパレードを知ったのも見たのも去年が初めてです。
その前からあったのかしら?

色とりどりのレインコートが可愛いですね(*^_^*)

2007年2月と6月に撮った写真です。
レイニー1

レイニー2

レイニー3

レイニー4

レイニー5

レイニー6

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
レインコートを着たキャラたちはまたかわいいですよね!!
いつもとまた違って雨の日に来てよかった~って思える瞬間ですよね(o´∀`o)
私が見たときはハロウィンのレイニーでしたがミキミニが超ラブラブでした・・・
雨の日になるとラブラブ度が増すんでしょうかねぇヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年12月08日(月) 22:00 | URL | コメント編集

レインコート姿もかわいいよね☆

雨の日は建物内にいることが多いので1度しか見たことないかなぁ~。それもクリスタルパレスレストランで並んでる時に(-_-;)

耳までちゃんとかぶってるところがいいよね♪
あみまな | 2008年12月09日(火) 08:40 | URL | コメント編集

レインコート姿がホントカワイイですね~~♪
かわいいグッズ(ぬいば?)も登場したしますます見てみたいパレードです。
でも雨でショーが中止は悲しいのでスペシャルイベントのない時期がイイですね!
長女の受験が落ち着いたら閑散期のパークにも是非行ってみたいものです(*^。^*)
ちま☆ | 2008年12月09日(火) 10:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★タカぴーさんへ

こんばんは(~o~)
1人1人、違う色のレインコートなんですね。
とっても可愛いね。

雨でもレイニーが見られるのは嬉しいです!
ミッキーとミニーは、ほんとラブラブですね~(*^_^*)

★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)

あみまなさんは、レストランに並んでいる時に
見れたんですね(^_^)
私もめったに見ないので、レイニーが見れて
嬉しかったです!雨はイヤだけどね。

ちゃんと耳まで濡れないようになってるね。
可愛いレインコートです。

★ちま☆さんへ

こんばんは(~o~)

レインコート、可愛いですよね~♪
ぬいばも売っているんですね?ほしいな~!

そうなんですよ!なるべく晴れた日にインして
通常のパレード見たいんですよね(^_^)



ひろぴょん | 2008年12月09日(火) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
