2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

オーバークリスマスバージョン♪

今朝は、とっても寒かったですが
昼間は良いお天気で暖かいです(^_^)

仕事が休みなので、午前中に買い物へ行ってきました。
出るのが遅かったので、帰ってきたのが12時20分ぐらい
だったかな。テレビつけて、「笑っていいとも」を見たら
明菜ちゃんが出てるじゃない!もう、お友達紹介の場面でした。

出るの全然知らなかったよ~(;_:)知ってたら録画してたのに~!
久しぶりにテレビ出ているの見ました。

11日のインでは、ジョリー2回目の抽選に外れたので、
シーへ移動して、BBBとオーバーを見ました。
着いた時にちょうどミシカをやっていましたが、
たくさんの人が見ていたので、見るの諦めてBBBに並びました。
おかげで、8列目から見れました。(15:45)

BBBが終わったらすぐにドックサイドステージへ移動。
まだ、15:55からのオーバーが終わっていませんでしたが、
次の17:25からの回に並びました。
前から4組目だったかな!?最前列に座れました(^_^)

オーバー1

オーバー2

オーバー3

オーバー4

オーバー6

オーバー5

アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:48  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オーバー最前!!いいなぁ。。。
大好き~~な割にはあまり前の方で見たことがなく、だいたい立ち見最前か、後は脇から見てたり(笑)
近くて見上げてる感じが迫力あってステキ!!
いつか私もがんばってみようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル | 2008年12月16日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

アップルさん、こんばんは(^_^)

最前、良かったですよ~!
でもね、贅沢かもしれませんが、
最後にミッキーとミニーが船?に乗って
上に行って決めポーズするじゃない?

その時、前にいたチップかデールに視界をさえぎられ
写真、撮れなかったんですよ~(;_:)

全体を撮るなら立ち見最前がいいですね(^_^)
ひろぴょん | 2008年12月16日(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
