2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

ジュビ~ミニーちゃん♪

今日は、1時まで仕事をして2時半から小学校へ
講義を聞きに行ってきました。

講師の先生から「思春期の子育て」など
勉強になることを聞きました。
反省することばかりでした(^_^;)

11日のインでは、1時間前にジュビの場所を
探していたらミニーちゃんポジの最前が空いていたので、
シートをひいて座りました。

いざ始まったらドンピシャでした(~o~)わーい!!
ジュビが始まる前から風が強くて、後ろに見える枯れ葉が
たくさん落ちていて、何人ものキャストさんが、お掃除しているんだけど
キレイになってもすぐに枯れ葉が落ちて・・・
周りに座っている方たちも無駄じゃない!?って言ってたけど
直前までやっててすごいな~って思いました(^_^)

ジュビ4


ジュビ5


ジュビ6


ジュビ7


ジュビ8


ジュビ9


ジュビ10


アイコン6   ブログランキングバナー   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ アイコン7

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:03  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ・・・一つ目のミニーちゃんがとっても好き♪すっごいスキだぁ~~

あみまな | 2008年12月16日(火) 22:51 | URL | コメント編集

★かわいい~♪

ミニーちゃん♪かわいいですね~。^^
ダンサーさんも、かわいい、素敵ですね。

うちも、先日「思春期についての講演会があり
聞きに行きました。
いろいろためになるお話がいっぱいでした。
人のお話を聞くことも大切ですね。
にこママ | 2008年12月17日(水) 08:09 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)

初めてジュビをミニーちゃんポジで見て、
可愛くて、メロメロになってしましました(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年12月17日(水) 18:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

ミニーちゃん、とっても可愛くていいですね。
ダンサーさんも綺麗です(*^_^*)

講義は、お昼からだったので、眠気との戦いでしたが、
良いお話を聞かせてもらい、これからの生活に役立てようと
思いました。
ひろぴょん | 2008年12月17日(水) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
