2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

クリスマス・イブ

今日は、娘たちと出かけてきました(~o~)
また、またケーキバイキングでーす!

ケーキ11

ケーキ12

ケーキ13
まだ、他にも写真はありますが、3人でいろんな種類のケーキを食べました。


今日は、クリスマス・イブなのでいつもラブラブなミッキー&ミニーの写真です。

ミキミニ14

ミキミニ15

ミキミニ16

我が家は、いつもパパが仕事で遅いので娘達と義母の4人で、先に夕食です。
ケーキは無しで、チキンとチーズフォンデュなどを食べました(^_^)
みなさん、素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいね。

いつも仲良くさせてもらっています、にこもりねっとさんから素敵なクリスマスプレートを
頂きました(~o~)とっても嬉しいです!ありがとうございます!
にこパパさん&にこママさん、うちのパパに見てもらったら最初のメールで
開くことができました。ご迷惑おかけしました。
プレート6

アイコン8 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おいしそうなクリスマス

ひろぴょんさん、メリークリスマス!
私も娘とケーキバイキングいきたいねぇって話していたところだったんですよ。
いろんな種類のおいしさを味わってぜいたくなクリスマスですね!
にこママさんのクリスマスプレート、細かい部分まで凝っていて色もカラフルでかわいいですね~~☆1人1人のキャラをじっと拝見して楽しませていただきました!
ちかぴー | 2008年12月25日(木) 07:34 | URL | コメント編集

おお!可愛いカード!!
それになんて美味しそうなケーキの数々♪
あたしも一緒に行きたかったわ~(笑
新学期はこちらも1月6日に小・中・幼と揃って始業式です。
ほんと今年の冬休みは短いねぇ(^^;;
あまっち | 2008年12月25日(木) 09:05 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

メリークリスマス♪
ケーキバイキングは毎回、同じ所なのでたまには
他の所へ行きたかったのですが、家からちょっと遠くてね。

ちかぴーさんもひろちゃんと行かれたら
写真見せてくださいね(^_^)

にこパパさんの作るプレートは、ほんとすごいですよね。
1人1人、とっても似ているしカラフルですよね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年12月25日(木) 21:07 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

メリークリスマス♪
素敵なカードでしょ(*^_^*)

ケーキ、美味しかったよ~!
あまっちさんも今度ご一緒にどうぞ!

お正月は、どこかにお出かけかしら?
ご実家も近いのかな?

私は、元旦だけ休みだし喪中だしディズニーに
行きたいと言ったけど長女が「やっぱ、行かない」って
言い出して。受験生ってやっと自覚した?
パパは、「行くと大晦日の晩、飲めないじゃん!」って
言うし、どうしましょう~!?
ひろぴょん | 2008年12月25日(木) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
