2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

ダッフィー!

今日は、寒かった~(>_<)
メダカちゃんの水槽の水も凍っていたそうです。(義母が見た)

年内最後の休みなので、両親のお墓参りに行ったけど
お寺の水道も凍っていて、水が出ないのでお掃除は無しで、
お線香だけあげてきましたよ(^_^;)

氷といえば、女子フィギアスケート!
真央ちゃんが逆転で、3連覇達成しましたね(~o~)
すぐり選手も2位に入り、素晴らしかったです。

真央ちゃんが手にしていたぬいぐるみ見ました?
ファンから投げられたプレゼントですが、ダッフィーちゃんでしたね(^_^)
クリスマスコスでした(*^_^*)可愛い!

明日から大晦日まで、仕事です!
7時出勤ですが、起きれるかな~!?がんばろう(~o~)

2007年1月の写真です。
娘たち

この写真も同じ日のものです。
オーバー7

アイコン8 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱり♪

真央ちゃんが持っていたのって、やっぱりダッフィーちゃんだったんですね~!
昨日テレビを見ているときに、私が「ダッフィーちゃんじゃない?」って言っても、なぜか、娘たちは、「似てるけど、違うよ~!」っていうので、半信半疑だったの!(笑)
しかも、サンタさんのお洋服だったでしょ!?
黒いコスチュームの真央ちゃんに似合ってましたよね~♪
それにしても、真央ちゃんの精神力と勝負強さには感服です!
世界大会での活躍が楽しみですね!
それと、↓のチョコレートマフインとってもおいしそう♪
さすが、ともちゃん!
なんだか、また甘いものが恋しくなってきちゃいました、、、(^^;
pirukuのママ | 2008年12月28日(日) 11:24 | URL | コメント編集

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか
年末ギリギリまでお仕事大変ですね
がんばってくださいね^^
ゆず | 2008年12月28日(日) 14:58 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)
やっぱり、ダッフィーちゃんよね?
長野のディズニーファンからかしらね(*^_^*)

ママさんもフィギアスケート、見てたんですね~!
真央ちゃんの精神力は、本当にすごいですよね。
衣装も白い氷の上だと赤や黒が映えますね(^_^)

ともちゃんの作ったマフィン、とっても美味しかったですよ。

ひろぴょん | 2008年12月28日(日) 20:15 | URL | コメント編集

★★ゆずさんへ

こんばんは(~o~)
お仕事、頑張って良いお正月を迎えたいと思います。

ゆずさんも頑張ってくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2008年12月28日(日) 20:17 | URL | コメント編集

★みなさんご覧になっていたんですね。

数あるプレゼントの中からダッフィーちゃんだけを持って、インタビューの場所へ移動していましたねぇ。
娘が「ダッフィーじゃん!いいなぁ真央ちゃんは」って、即反応していました(笑)
女子フィギュアは選手の層があつくなってきて、どの子も魅力的な演技をみせてくれますね。ほんの少しのコンディションの差で結果が大きく変るということを、見せてくれた試合だったように思います。
ひろぴょんさん、大晦日までお仕事ですか?体調をくずさないように気をつけてくださいね!
ちかぴー | 2008年12月29日(月) 08:00 | URL | コメント編集

★そうなんですね!

ダフ君のぬいぐるみだったとは、知りませんでした。
その時間、NHKのテレビ見ていたんですよね。
今、総集編とか特番やっていますよね。

お仕事お疲れ様です。
お体に気をつけてくださいね。
にこママ | 2008年12月29日(月) 17:17 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

こんばんは(~o~)
やっぱり、ひろちゃんも反応しましたね!
真央ちゃんは、ダッフィーって分かっているのかな!?

私は、分かっていないと思うんだけど
可愛いと思ったから手にしたんじゃないかなと・・・

女子のフィギアはすごいですよね。
鈴木明子選手の表現力も素晴らしいし、14歳の選手(名前出てこない)も
真央ちゃんのデビュー当時みたいだし・・・

仕事は、販売関係なので一番忙しい時ですね。
後2日、7時出勤は辛いですが、家のことは全部義母たちに
任せて稼いできますね~(^_^)
ひろぴょん | 2008年12月29日(月) 20:02 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
にこママさん、見ていないのですね~!
ダッフィーが、ちらっと写った時は、思わず反応しちゃいましたよ!
録画もしていたので、じっくり見れますわ(*^_^*)

特番、いろいろやっていますね。
最近あまり見なくなりました。

仕事は、後2日です。家のことは、義母たちに任せられるので
安心です。娘たちにも「手伝いなさい」と言っているのですが、
長女は受験勉強に集中してほしいので、あまり強くは言えないです。

次女よ!次女!宿題終わらせたのはいいんだけど朝からPCばっかり
やっているみたいで!目が行き届かないので、そっちは心配です。
ひろぴょん | 2008年12月29日(月) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
