2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

2008年を振り返る(前半)

今年もあと2日になってしまいました。

この1年、いろんなことがあり私にとっては良い1年では
なかったのですが、ブログを通していろんなお友達と
ディズニーや子育ての話などたくさんできたことは、
とても嬉しく思っています(^_^)

ディズニーの写真も文章も上手くないし、娘たちの自慢も
書いたり、親バカ自己満足のブログでしたが、読んでくださって
ありがとうございました。
来年も続けていけたらいいな~と思います(^_^)

写真と一緒に2008年を振り返ってみたいと思います。

1月2月は、長女のホームステイに必要な写真を撮った以外は、
なんにもありません(;_:)どこにも出かけていないんだな~!

3月2日、家族でランドへイン。
シンブレの抽選は外れ(;_:)

ランド23

ランド24

春休みの10日間、長女はニュージーランドへホームステイ。
親の方が、行く前から帰ってくるまで、ずーと心配で心配で・・・
でもホストファミリーが、とっても良い方で楽しんで過ごすことが
できたと喜んで帰ってきました。
1つ上のジョージアとは、今でもメールや電話のやり取りをして、
仲良くさせてもらっています。日本に来たいと言っているそうです。

ニュージーランド

その頃、次女はバレーチームのハイキングへ参加。
私も山に登ったのですが、年のせいもありますが、
とても辛かった(>_<)思えばこの時、貧血だったんだと思います。

桜がきれいでした。
ハイキング1

ハイキング2

4月。長女、中学3年生。次女、小学6年生。

いよいよ、25周年のスタート。
4月16日に1人でインすることができました。

ランド25

5月のゴールデンウィークに富士宮にある花鳥園へ行きました。
渋滞で、着くのに5時間かかりましたよ(^_^;)
花鳥園1

花鳥園2

5月。長女が、2泊3日で京都&奈良へ修学旅行。
とも1

清水焼を体験しました。
とも2

6月8日は、長女ともちゃん15歳の誕生日。
3人で、原宿へ買い物に行ったよね。
同じ日に秋葉原であの事件がありました。怖かったです。

6月29、30日。母と最後の家族旅行になりました。
熱海で泊まり、次の日に箱根へドライブに行きました。
母は、ほとんど料理を食べることはできませんでした。
それでも久しぶりにいろんな話をして、楽しい思い出が
できました(^_^)

箱根

ざっと前半を振り返ってみました。
まだまだ、いろんなことがあったけど写真を撮っておくと
思い出がいつまでも残るので、いいですね(^_^)

アイコン9 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:47  |  家族のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)
訪れるようになってまだ日が浅い私ですが
ひろぴょんさんに出会えて本当に嬉しいです!!
自分がブログをやるまで、こんなに素敵なブログがたくさんあるって気付かなかった(●^o^●)
これからもず~っとず~っとよろしくお願い致します☆

なる | 2008年12月30日(火) 09:53 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
少し早いですが今年は大変お世話になりました☆
ひろぴょんさんとブログでお知り合いになりたくさんお話できてとても楽しかったです!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします~(=´ー`)ノ
また仲良くしてやってください<(_ _)>
良いお年を~☆
タカぴー | 2008年12月30日(火) 11:45 | URL | コメント編集

★★なるさんへ

こんばんは(~o~)
今年は、なるさんをはじめいろんな方と
お友だちになれて、とっても嬉しかったです(^_^)

ブログを続けていて良かったと思いました。
なるさんのブログも好きですよ~!
なるのすけ君のお話も楽しみ。癒される~(*^_^*)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ひろぴょん | 2008年12月30日(火) 21:47 | URL | コメント編集

★★タカぴーさんへ

こんばんは(~o~)
タカぴーさんとお友だちになれたのも今年なんですね。
ずーと前のような気がします。

タカぴーさんのように上手な写真や文章はマネできませんが、
これからもお手本にさせてくださいね(*^_^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ひろぴょん | 2008年12月30日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
