2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

2008年を振り返る(後半)

今日は、7月から振り返ってみます。

7月23日は、次女の12歳の誕生日でした。
24、25日に3人で、ランドとシーへ行きました。

ランド26

ランド27

8月に母が亡くなりました。
9月は、娘たちの運動会がありました。

10月12日、世界遺産の合掌作り。
飛騨

10月13日、京都で舞妓体験。
京都

10月22日に1人イン。
ランド28

ランド29

シー5

シー6

11月、次女は東京へ修学旅行に行きました。
浅草や上野、東京タワーも行き、ライオンキングを鑑賞しました。

11月16日、家族でランドへイン。
ランド30

12月11日、1人でイン。
シー7

今年は、本当に忙しかったですね~(^_^;)
でもたくさん、インパできて嬉しかったです(~o~)

明日も仕事です。とうとう大掃除もしなかったよ。
みなさんのところにご挨拶にいけるかな~!?

アイコン9 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:13  |  ディズニー  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嬢さん、私と同じだぁ~。

今年はお母さんがお亡くなりになったりして大変な年でしたね。

ブログを始めてひろぴょんさんと出会えて今年は楽しい年でした。
来年もよろしくお願いします♪
あみまな | 2008年12月30日(火) 20:58 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)
今年は、あみまなさんともお友だちになれて、
とっても嬉しかったです!

あみまなさんのお誕生日、次女と同じ日ですか?
嬉しいなo(*^▽^*)o~♪

来年も楽しいお話をいっぱいしましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
ひろぴょん | 2008年12月30日(火) 22:00 | URL | コメント編集

今年1年いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
こんな身近な場所にディズニーラブな方が居て嬉しかったです♪
いつかひょっこりお会いできるといいですね(*^m^*)
いろいろ大変だと思いますが来年もまた頑張りましょう!
2009年もどうぞよろしくお願いします。
御家族皆さんでよいお年を~☆
あまっち | 2008年12月31日(水) 09:50 | URL | コメント編集

早いようでもこうして1年を振り返るとつらい出来事や楽しい事
いろんな出来事があったのですよね。。
そして年が明けるといよいよ娘も高校生ですね☆
娘の応援頑張りましょう!

ディズニーも1年を振り返るといろんなイベントやってますね!
全部参加してみたいな~~~(^m^ )
来年もひろぴょんさんとディズニーを交えたいろんなお話ができるのを楽しみにしています!
2009年もどうぞよろしくお願いしますね♪
それでは。。良いお年をお迎えくださいe-476
ちま☆ | 2008年12月31日(水) 10:17 | URL | コメント編集

今年もひろぴょんさんと楽しくおしゃべりさせていただけて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね!来年こそパークでお会いできるといいな~(*^m^*)
よろしくお願いいたします(^▽^)/
それでは、良いお年をお迎えくださいね♪
アップル | 2008年12月31日(水) 14:37 | URL | コメント編集

★良いお年を。

今年一年どうもありがとうございました。

たくさんの元気や励ましを頂きました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

お仕事お疲れ様です。
にこママ | 2008年12月31日(水) 16:07 | URL | コメント編集

★お世話になりました

ひろぴょんさん、ご無沙汰をしております。
今年一年、大変お世話になりました。来年もよろしくお付き合い下さいね♪
ちなみに・・・我が家の旦那さんはミッキーが大好きなんです。今度、インパする時には相談させてください~もしかしたら、お会いできるかな^^

ご家族皆様の素敵な一年を お祈りしております。
お姉ちゃん♪ | 2008年12月31日(水) 20:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★あまっちさんへ
今年は、あまっちさんともお友だちになれて、
とっても嬉しかったです(~o~)

来年もディズニーのお話、いっぱいしましょうね!
舞浜でも地元でもお会いできそうですね(^_^)

こちらこそ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

★ちま☆さんへ
早いようでもほんといろんな事があった1年でした。

落ち込んでいてもみなさんのブログに遊びに行き、
ミッキーたちの写真を見ると元気になりました(^_^)

来年は、娘も高校生ですね。信じられない!
いつまでも子供だと思っていたのに・・・
受験まで、もう少し!見守っていきましょうね。

これからもちま☆さんとディズニーのお話ができるのを
楽しみにしています。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

★アップルさんへ
アップルさんとは、長いお付き合いになりましたね。
ブログの素敵なお写真と文章を拝見するのが、
いつも楽しみでした(^_^)

今年は、とうとうすれ違いでしたが、
来年はお会いしたいですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
ひろぴょん | 2008年12月31日(水) 21:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★にこママさんへ
今年もにこママさんには、励ましのお言葉や優しいお言葉を
かけて頂いて、頑張ることができました(^_^)
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

★お姉ちゃんさんへ
お久しぶりです。カキコ嬉しかったです(^_^)
その節は、お姉ちゃんさんにいろいろ励ましてもらい、
どんなに励みになったことか・・・
ありがとうございました。

旦那様、ミッキーファンなんですね~(*^_^*)
インする時は、相談に乗りますよ!
って、私はあまり詳しくないですが、たくさんのお友だちに
相談しますので、なんでも言ってくださいね。

良いお年をお迎えくださいね。


ひろぴょん | 2008年12月31日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
